1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. サロンサーティー(salon30。)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

美容整体salon30。

ビヨウセイタイサロンサーティー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 大阪府大阪市北区西天満5丁目9-10古河梅ヶ枝ビル401
  • 南森町駅から徒歩7分梅田駅から徒歩15分

サロンサーティー(salon30。)のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-31 22:17:31.0
諦めると後悔がくる。
皆様こんにちは^_^
大阪南森町美容整体Salon30。の上居です。
先日同業者の社長様たちと会う機会があり
私にとってはとっても高級なランチ3000円の焼肉ランチを食べてました。笑
ランチを食べながら社長さんに聞かれたんです。
諦めると後悔がくる。_20240331_1
いくみちゃんはどんな時に物事を諦める?

私は自分がこうだって思っているものを諦めるというのが昔から苦手です。
仕事も恋愛も、なかなかうまくいかなくても
メンタルが落ち込んで一旦は立ち止まるけど
やっぱりこうがいとなるともう一回行動してみるってタイプです。
だから
仕事もなかなか面接に受からなかった私に親は安定的なものを選ぶように言ったけど
私はこの業界の面接を受け続けたし
恋愛も好きな人には振られても、もう一度頑張ってアタックするしつこいタイプです。

だけど、
私が諦めるとき、
それはもう全部の手をやり尽くした時
いつも私はもういいや、よく頑張ったし
もうこれ以上は無理だ
と今自分ができること全てやり尽くして
それでもダメだった時
私はすっきり諦められるなーっとはと思いました。

社長さんたちは、諦めるではなく方法を変えるといっており
手段や時間をおいたり、人の意見をとりいれるとのこと。
諦めるということはしないのだそうです。
諦めると必ず後悔がくるからとのこと。
だから、諦めるということをしてほしくないと言われました。

諦めることにそんな深く考えたことはなかったですが
確かに、諦めることで後悔が生まれそうですよね。

皆様はどんな時にもういいやと思って諦めますか?

最近はいろんな人の人生の捉え方や感じ方を聞くのが楽しいです。
皆様も色んな人の意見聞いてみてください。
以外に捉え方が変わって、生きやすくなるかもです。
色んな方のお身体を触りますが
ストレス溜まってないようで溜まってる方凄く多いです。
気づいてないけど、ストレス溜まってます。
起こった出来事色んな人に話してみてください!

何よりの心のメンテナンスになるかもなーと思った1日でした!
そんなこんなで、今日はそんな日記のようなブログ。笑
また当店に来て色んなお話せましょー!笑

ではでは、本日も皆様が健康でhappyに過ごせますように。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
サロンサーティー(salon30。) 上居 郁美
ご来店お待ちしております
セラピスト兼整体師
上居 郁美カミイ イクミ
投稿者
サロンサーティー(salon30。) 上居 郁美

セラピスト兼整体師

上居 郁美

カミイ イクミ

心と体にエネルギーを♪

サロンサーティー(salon30。)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【土・日限定クーポン】ドライヘッドスパ+顔ツボ/目+肩首ほぐし 50分¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、土日のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【当店オリジナルクーポン】炭酸ヘッドスパ30+デコルテ首oil20 50/4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも、リピーター様でもご利用可能
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【土・日限定クーポン】BODY不調&歪み姿勢調整+ヘッド10分 60分4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可、土、日曜日限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【土・日限定クーポン】ホットストーン付き◇当店オリジナル整体oil 70分6700

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可、土、日曜日限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【整体回数券】BODY姿勢調整/歪み/猫背など 5回¥24000(1回¥4800)

¥24,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーターの方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【oil整体回数券】 BODY調整oil/歪み+リンパを調整/60分3回¥17800(1回5900)

¥17,800

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様のみ可能
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンサーティー(salon30。)のブログ(諦めると後悔がくる。)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/