1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

Rest整体ROOM

レストセイタイルーム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 静岡県静岡市駿河区八幡4-3-1
  • 静岡駅より車で6分 スーパーバロー大坪店より徒歩3分

レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)のブログ

最新ブログ一覧

120件のブログがあります

前へ 11/12ページ 次へ

  • 嬉しい口コミ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-09 14:22:26.0
    投稿者:
    塩野崎
    お客様から嬉しい口コミがありました^_^人によってやって欲しい感じや力加減の好みも違うので、相性などもあると思いますが、自分は来てくださったお客様に少しでも楽になって貰おう…続きを見る
  • 月食
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-20 21:51:02.0
    投稿者:
    塩野崎
    昨日は月食でしたね!自分は夕方から草薙競技場で陸上のコーチでしたので、子供達と一緒に月食をチラチラ気にしながらの練習でした^_^月食前の夕焼けも綺麗でしたね!さて、朝晩がだ…続きを見る
  • オススメメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-08 10:25:23.0
    投稿者:
    塩野崎
    ホットペッパーの新規でもみほぐし+足つぼセット50分コースを受けてくれたお客様が、お友達にオススメしてくれた様で、その方に勧められて予約しました!ってお客様が来店してくれま…続きを見る
  • 金木犀
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-26 21:08:34.0
    投稿者:
    塩野崎
    金木犀がいい香りですね!今年初めて知ったのですが、この金木犀って同じ季節に2回咲くって知ってましたか?9月に一度咲いて散ったと思ったら、また10月中旬頃に金木犀の香りがしてき…続きを見る
  • ハンドメイド
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-21 11:40:18.0
    投稿者:
    塩野崎
    うちの家系は物を作るのが好きで、母親や姉が作った小物が店頭に並んでます。本日新作ピアスが届きました。どれも一点物で500~1500円です。お越しの際に見て行って下さい!
  • またまたしつこく場所案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-16 22:18:10.0
    投稿者:
    塩野崎
    まだまだ迷ってしまう方がいるので今回は自作の地図を載せました!バローから上に進むと右手側に一階が白、ニ階から上が黒の三階建ての一階部分が当店ですが、通り過ぎてぐるっと右折…続きを見る
  • 70本限定、記念のバトン
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-30 17:17:58.0
    投稿者:
    塩野崎
    インスタの投稿で当選した、ニシスポーツの70周年記念のバトン届きました~抽選で70名限定のバトン!使うのが勿体ないのでしばらく飾ります!
  • お店までの道順 その2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-08 11:37:08.0
    投稿者:
    塩野崎
    お店を右側で見送った後、バローから数えて二つ目の十字路を右折します。目印は左に美容院↓右折後、またすぐの十字路を右折します。目印は左斜め前の角に小さな不動産屋さんがありウ…続きを見る
  • お店までの道順 その1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-08 11:24:17.0
    投稿者:
    塩野崎
    スーパーバローからスーパーバロー大坪店東側の一方通行を入ります。目印は横が遊歩道になってます。一つ目の十字路は直進します↓十字路を直進して少し進むと遊歩道を挟んだ右手側に…続きを見る
  • ご新規様クーポン追加!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-06 11:41:34.0
    投稿者:
    塩野崎
    こんにちは、Rest整体ROOMです。今週は空気が少し涼しくなって、秋っぽさが感じられますね!さて、ホットペッパーに4月から載せ始めて今までいじってこなかったクーポンですが、新規…続きを見る

レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

スゴ腕施術を実感!【まずはお試し★もみほぐし整体】30分¥1500

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

スゴ腕施術を実感!【全身さらりと★もみほぐし整体】60分¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

スゴ腕施術を実感!【全身じっくり★もみほぐし整体】90分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【もみほぐし整体+足つぼマッサージ】全身スッキリ&むくみ/冷え改善70分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【もみほぐし整体+ヘッドマッサージ】全身&頭痛・目の疲れ回復! 70分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

人気NO1◎スゴ腕施術を実感!  【根本改善★もみほぐし整体】60分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レスト整体ルーム(Rest整体ROOM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/