1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. お顔の研究所   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

お顔の研究所 【エステティシャンが選ぶフェイシャルサロン】

オカオノケンキュウジョ エステティシャンガエラブフェイシャルサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市中央区淡路町3-1‐8 淡路町七福ビル3階D号
  • 【御堂筋線】淀屋橋駅~5分/本町駅~3分※大阪市中央区淡路町3-1-8淡路町七福ビル3-D

お顔の研究所のブログ

最新ブログ一覧

392件のブログがあります

前へ 3/40ページ 次へ

  • 赤みと毛穴が!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-15 09:51:33.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    Yunoシリーズを3日間お使い頂いた結果です!ご覧ください!おでこ周りの赤みと毛穴が劇的に変化しています^ ^♪Yunoシリーズでは、その人本来の健やかな肌の状態に整えるこだわりの成…続きを見る
  • 難易度マックスのストレッチ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-11 09:07:10.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    寒い日が続くので、ストレッチをして身体を暖めようとしたところ_(:3」z)_難易度マックスのストレッチを急にするのはオススメしません!笑続きInstagramから♪【Instagram】@kao_lob…続きを見る
  • 肌荒れにもこの効果!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-08 09:06:04.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    寒暖差で体調も、崩れがちなこの季節。こちらのモニターさまも寒暖差や体調の崩れで、小鼻周り・顎が大荒れ状態に( T_T)Yunoを3日間使用していただいたところ綺麗に赤みや発疹が治ま…続きを見る
  • 丸くてきれいなおでこに!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-04 09:22:25.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    顔がグッと上がると印象がかなり変わります!日々疲れが溜まっていき、顔がくすんできて浮腫みも酷く_(┐「ε:)_お顔の研究所では、浅い筋肉、深い筋肉にしっかりアプローチして本来…続きを見る
  • 2人で仲良く!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-01 09:12:07.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    野球ごっこしてみました!笑寒暖差の激しい毎日!ぜひお顔の研究所の施術で体の内側から温まりにきてくださいませ♪ポカポカにする自信あります!続きはInstagramをご覧ください♪【I…続きを見る
  • Instagramコラボライブ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-26 09:05:27.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    先日Instagramコラボライブをしました♪ありがとうございました!オリジナル美容液のことやお顔の研究所の施術のことなど色々お話しております♪コラボライブの詳細はこちらから↓【I…続きを見る
  • Yunoシリーズ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-23 09:05:18.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    Yunoシリーズの美容液を使用したBefore→After集です!多くの方が変化を感じてくださり嬉しい限りです♪1人でも多くの方の綺麗作りにお力添えできることを願っています♪♪【アクセス…続きを見る
  • 久しぶりの!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-19 10:40:43.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    久しぶりのほのぼの動画です!笑フィルターって楽しくてついつい試しちゃいますよね♪動画はInstagramからご覧下さい♪♪【Instagram】@kao_lob【アクセス】大阪メトロ 御堂筋線「淀…続きを見る
  • 顔の下半分が-5歳!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-16 09:05:18.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    今回は横から見た写真を見ていただきます!正面からは小さくなるのはもうわかって頂けているかと思いますが、横からの見え方も変わるんです♪鎖骨がハッキリくっきり見やすくなり、肩…続きを見る
  • 最強化粧水作ってみました!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-12 09:06:04.0
    投稿者:
    お顔の 研究所
    問い合わせ殺到中のオリジナル美容液ですが、実は!オリジナル化粧水の発売も決定しております!同じくこだわりの成分は継承しました♪日々の生活の中で紫外線や摩擦をはじめとする多…続きを見る

お顔の研究所のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

クーポンに悩んだらコレ!カウンセリング専用クーポン!!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

当店人気No.2!!めっちゃ小顔形成!デコルテ・肩マッサージ付き

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

極みフェイシャル◇ベランスタッフが作り出す<自分史上最少小顔!>

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

他には真似できない[極小顔メソッド]これ以上小さくできませんフェイシャル

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

小顔持続力が違う匠の技術!小顔スクール代表講師が自信を持って施術します

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

神業フェイシャル*店長が施術する【最強小顔】フェイシャル

¥25,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

お顔の研究所のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/