1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. アイラッシュリング(EYELASH RING)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

Eyelash Salon EYELASH RING

アイラッシュサロン アイラッシュリング

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 神奈川県川崎市川崎区砂子2-10-1 中野ビル201
  • JR川崎駅から徒歩5分

アイラッシュリング(EYELASH RING)のブログ

最新ブログ一覧

137件のブログがあります

前へ 5/14ページ 次へ

  • グロウラミネーション
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-10 11:53:11.0
    投稿者:
    井口 成美
    下がり眉と眉頭の癖を改善するべく、ラミネーション導入時から今回で三回目。ようやく結果がでてきました( ;∀;)♪2回目のビフォー↓アーチなので眉尻が少し下がって見えて困り眉っぽ…続きを見る
  • 骨格、筋肉分析
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-05 10:34:52.0
    投稿者:
    井口 成美
    最近は眉が実は重要だということに気づかれる方が多いです(^^)マスクで目元の印象の大切さに気付き、エクステやパリジェンヌから始めた方も数か月後にはセットでご予約頂くことも☆目…続きを見る
  • 眉で印象を変える!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-04 10:06:55.0
    投稿者:
    井口 成美
    男性の眉デザインで、【キリッとした印象の眉】のオーダーを受けることが多いです(^^)お仕事をされている方だと優しくみえるようにとオーダーされる方もいらっしゃいますが圧倒的に多…続きを見る
  • メンズも眉をサロンで整える時代に☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-03 12:30:21.0
    投稿者:
    井口 成美
    女性のお客様ではここ2年くらいの間に眉をサロンで整えるというのが定着してきましたが最近では男性のお客様も増えてきています♪彼女と一緒にいらしたり、ご紹介だったり様々です(^^…続きを見る
  • 下がりまつ毛に☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-30 13:07:36.0
    投稿者:
    井口 成美
    こんにちは☆明日から12月ですね(^^)今年も残り1か月、早いですね~( ;∀;)これから忙しい時期に入りますね!朝のメイク時間の短縮にエクステをしている方も多いですが、下がりまつ毛…続きを見る
  • ふんわり眉に♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-28 10:34:05.0
    投稿者:
    井口 成美
    初めての眉のお手入れです♪元々の毛質はかなり柔らかめで、眉周りに産毛がかなり多い状態でした。眉山に筋肉がついていて、角が出来ているため少しきつく見られてしまう印象( ;∀;)…続きを見る
  • 美眉のアップデート♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-27 10:26:51.0
    投稿者:
    井口 成美
    美眉スタイリングで骨格や筋肉の付き方で、平行にしたいのにどうしてもアーチになってしまう方実は多いです( ;∀;)私もおでこの丸みと眉の角度のせいでストレートにしたい願望が強い…続きを見る
  • 印象チェンジ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-26 16:05:36.0
    投稿者:
    井口 成美
    普段はご自分でお手入れをされていて、今回はサロンでお任せしてくださったお客様です♪メイクなしのビフォー写真なので中央が濃く、眉尻が薄い状態です。眉尻の長さも出ているので形…続きを見る
  • 自分史上一番かわいい目元を作るなら…!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-25 12:54:17.0
    投稿者:
    井口 成美
    昨日投稿したパリジェンヌはコンプレックス解消の施術になるので、ロッドも1種類でデザイン性はないのですが、パリジェンヌはエクステも併用できちゃうんです( *´艸`)話題沸騰中の…続きを見る
  • パリジェンヌ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-24 18:07:37.0
    投稿者:
    井口 成美
    今月もあと1週間(^^)12月はイベントも多いので、皆様お忙しくなられるのではないでしょうか☆彡クリスマスも忘年会も、今年は通常通り楽しめるといいですね♪12月から初めてお目元の…続きを見る

アイラッシュリング(EYELASH RING)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メイク・着付

メンズアイブロウスタイリング¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
男性のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【6月末日まで】パリジェンヌラッシュリフト/デザインカール¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • その他まつげメニュー

【6月】パリジェンヌラッシュリフト+ブラックケラチントリートメント¥5530

¥5,530

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト+ブラックケラチントリートメント¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト/デザインカール¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

上下ラッシュリフト¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイラッシュリング(EYELASH RING)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/