1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. スリー(THREE.)   >  
  6. ブログ

THREE.

スリー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 東京都葛飾区亀有3丁目17-14 ハイムミモザ1F
  • JR亀有駅南口徒歩5分《駐輪スペースあり》

スリー(THREE.)のブログ

最新ブログ一覧

228件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • ◇ビューラーしても上がらない、一重瞼さんデザイン◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 15:27:47.0
    投稿者:
    飯野
    こんにちは!!THREE.の飯野です♪ビューラーをしても上がらない・・・ビューラーをしてもすぐに下がってくる・・・などといったお悩みがある方きっと多いはず!!二重瞼さんじゃない…続きを見る
  • マツエクの予約は朝じゃないと…と思っていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 19:55:05.0
    投稿者:
    田中
    こんばんは(^^)THREE.の田中です♪マツエクって施術後濡らせないから午前中に予約取りたいんだよね~と思っている方いませんか?従来のマツエクの接着剤は最低でも4~5時間は濡らすの…続きを見る
  • ◇LEDエクステのメリットとデメリット◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 14:37:24.0
    投稿者:
    飯野
    こんにちは!!THREE.の飯野です♪夏が来る前に!LEDエクステのメリット、デメリットを説明します♪【メリット】・水や油分に強い・施術後すぐ水に濡らせる・オイルクレンジングも可…続きを見る
  • ◇束感エクステ◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 08:57:27.0
    投稿者:
    飯野
    こんにちは!!THREE.の飯野です♪今人気の束感エクステ◎とても可愛いですよね(^^)【クリアコーティング】さえあれば誰でも簡単に束感、ワンホン風エクステ作れます♪コーティングの…続きを見る
  • ◇LEDエクステ!夕方の予約がお得◎◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 12:20:11.0
    投稿者:
    田中
    LEDエクステのメリット☆水や油分に強い!なので・施術後すぐ水に濡らしてOK♪・オイルクレンジングも可能♪従来のまつげエクステは接着剤が乾く4~5時間濡らさない事が鉄則LEDライト…続きを見る
  • ◇5月~田中指名のご予約について◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 17:39:44.0
    投稿者:
    田中
    いつもTHREE.をご利用いただきありがとうございます田中指名のご予約についてお知らせです2024年5月より土曜・祝日は【リピーター様のみ受付】とし、ご新規様の受付を一時ストップさ…続きを見る
  • ◇4月の田中出勤日♪◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 14:01:25.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!THREE.の田中です(^^)飯野が入社してから早いもので3ヶ月!長年一緒に働いてるような安心感もあり施術も接客も素晴らしいスタッフです♪お店の雰囲気も少し変わったかと…続きを見る
  • ◇color まつげエクステ◇
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-21 20:04:27.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!THREE.の田中です(^^)淡い色味が可愛いカラーエクステ♪・周りと差をつけたい・オシャレなエクステをしたい・優しい印象にしたい・派手すぎないエクステがいい・デザイン…続きを見る
  • ◇ここまで【印象】変えられます◇
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 15:03:44.0
    投稿者:
    飯野
    こんにちは!!THREE.の飯野です(^^)こちらの写真をご覧ください♪ここまで目元の【印象】変えられます!!上はまつげパーマ、下はまつげエクステ上はまつげパーマにクリアコーティン…続きを見る
  • ◇【マスカラが塗りやすい】まつげパーマ◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 10:55:43.0
    投稿者:
    飯野
    こんにちは!!THREE.の飯野です(^^)まつげパーマするなら、しっかりあげたい!という方もあがりすぎて瞼に刺さったり、マスカラが塗りにくくなったといったお悩みがある方もいると思…続きを見る

スリー(THREE.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

☆No.1人気☆最高級フラット上120本+下30本/小顔効果抜群◎初回オフ¥0

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
指名不可・ご新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

【初回オフ¥0】最高級フラットラッシュ120本¥6290/マスカラ入らず♪

¥6,290

提示条件:
予約時
利用条件:
指名不可・ご新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【楽して可愛く♪】ケラチンラッシュリフト(上)+下まつげエクステ20本◎お得

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・指名不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

【フラット上100本+下20本】ナチュラルにボリュームアップ♪

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方・指名不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

お試しキャンペーン♪アップワード+フラット120本¥5980♪土曜祝日+1000円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
指名不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

【当日予約限定】LEDエクステ100本 5980円♪土曜・祝日+1000円/指名不可

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当日予約限定・指名不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スリー(THREE.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/