1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. 田端整体院   >  
  6. ブログ

田端整体院

タバタセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 群馬県伊勢崎市連取町1510-1
  • 伊勢崎駅から車で5分。新伊勢崎駅から車で6分。伊勢崎トライアル様すぐ西

田端整体院のブログ

最新ブログ一覧

731件のブログがあります

1/74ページ 次へ

  • 眉の高さが違う・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 09:45:46.0
    投稿者:
    田端 久人
    そういえば、先日こんなお客さんが多くなってきました「私は眉の高さが左右で違うんです」お気持ちはよくわかります。眉の高さが違いすぎると印象が全く違いますからね。できるだけ揃…続きを見る
  • 憧れの人
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 09:54:48.0
    投稿者:
    田端 久人
    ロックギタリストのcharさんが私の生き方のお手本です。17歳で彼の音楽のとりこになって以来、仕事に対する取り組み、家族とのあり方、人柄、すべてがお手本となる人。問題を起こした…続きを見る
  • しびれを感じる肩こり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 13:38:08.0
    投稿者:
    田端 久人
    そういえば、ちょっと前ですがこんなお客さんが来店しました。「肩こりが酷くて腕がしびれてきたんだよね~」確かにしびれがあるって嫌な感じですよね。当店はしびれの原因もわかって…続きを見る
  • 今までの人生が透けて見える瞬間
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 09:52:24.0
    投稿者:
    田端 久人
    昔の知り合いで久しぶりにあって「生きてた?」と言ってるくる人が嫌い。若い時ならともかく、親などなくなってるかもしれないし、もしかしたら大病を患ってるかもしれない。そんな心…続きを見る
  • やはりシングルモルトは最高
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 10:12:38.0
    投稿者:
    田端 久人
    いつもありがとうございます、田端です。さて最近は家飲みが多い私ですが、シングルモルトばかり飲んでいます。シングルモルトとは、要はウイスキーの原酒ですね。ウイスキーの裏に「…続きを見る
  • そういえば連休前半は子供のサッカーの大会でした
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 12:54:52.0
    投稿者:
    田端 久人
    いつもありがとうございます、田端です。連休の中頃いかがお過ごしでしょうか?私の連休前半は、子供のサッカーの応援でした。子供のサッカーの大会が28日、29日とありまして、その応…続きを見る
  • いつも旨いものをたべてるわけでは・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 09:51:02.0
    投稿者:
    田端 久人
    インスタなどで食べ物の写真をあげてると「田端さん、いつもうまいもの食べてるね~」と言われますが、いつもうまいものを食べてるわけではなくて、旨いものを食べた時だけ写真を上げ…続きを見る
  • 競合店は気にならない
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 09:57:28.0
    投稿者:
    田端 久人
    昔は競合店のことが気になっていたけど、今では全然気にならない。それくらい確固たるものを作り上げたって感じです、他のお店さんには頑張って!って感じ逆に応援しています====…続きを見る
  • 首が痛くて横をむけない・・・と
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 14:19:12.0
    投稿者:
    田端 久人
    そういえば数日前ですがこんなお客さんが来店しました。「首が痛くて横が向けないんです。」確かに横も向けないと辛いですよね。お気持ちよくわかります。当店ではこのような首の症状…続きを見る
  • 夜眠れないのはつらい・・とか
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 14:40:29.0
    投稿者:
    田端 久人
    ちょっと前ですがこんなお客さんが来店しました。「私は夜、なかなか眠れないんです」確かに布団に入って長時間眠れないと辛いですよね、毎日ならなおさらです。そんなあなたのお気持…続きを見る

田端整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【新規人気No1】5月末まで/体の歪み/疲れ/肩こり/骨盤/腰痛/全身60分5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【小顔整体】-3cm?1日1名限定/自分史上最高の小顔へ/左右差/歪み20分4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

整体60分0円【回数券お持ちの方専用】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【小顔整体友の会施術】友の会会員様のみ小顔整体20分1000円

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
小顔整体友の会会員様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【肩こり解消マッサージ】腕を前に出す姿勢がきつい肩こりに60分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【骨盤矯正・骨格矯正】デニムがワンサイズ小さくなる骨盤矯正/60分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

田端整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/