1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. 田端整体院   >  
  6. ブログ

田端整体院

タバタセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 群馬県伊勢崎市連取町1510-1
  • 伊勢崎駅から車で5分。新伊勢崎駅から車で6分。伊勢崎トライアル様すぐ西

田端整体院のブログ

最新ブログ一覧

753件のブログがあります

1/76ページ 次へ

  • 予約制なんで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-07 10:55:53.0
    投稿者:
    田端 久人
    予約制と書いているのに「今から大丈夫ですか」と来店する方がたまにいます。字が読めねえのかな?と思う。大丈夫ではないですよ、予約してから来店くださいね===========…続きを見る
  • 立ったり座ったりするのが辛い腰痛とか・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 12:57:35.0
    投稿者:
    田端 久人
    ちょっと前ですがこんなお客さんが来店しました。「立ったり座ったりするのが辛いくらい腰が痛いんです。」確かに立ったり座ったりするのが辛いと動くのがおっくうになりますよねこれ…続きを見る
  • そういえば誕生日を迎えました
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-05 11:00:36.0
    投稿者:
    田端 久人
    田端です。そういえば51回目の誕生日を迎えました。「お互いの誕生日を祝いあう」というのが我が家の決まり事なんで、嫁にお祝いをしてもらいました。今回は寿司と天ぷらがいいかな、…続きを見る
  • 口角が下がってるとか・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-04 10:27:39.0
    投稿者:
    田端 久人
    数日前ですがこんなお客さんが来店しました。「最近口角が下がってきっちゃてるんだよね」確かに年齢ともに、口角が下がってくることもあります。美容整形に行くほどでもないし・・・…続きを見る
  • やはり親は偉大だった
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-03 10:03:26.0
    投稿者:
    田端 久人
    親の偉大さなんて親がなくならないとわからない。なんで子供にバカにされても腹が立ちません。====================群馬県伊勢崎市で整体をお探しなら田端整体院…続きを見る
  • 頬骨の高さが整い、バランスの良い顔立ちに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-02 17:59:36.0
    投稿者:
    田端 久人
    ありがとうございます、田端です今回は当店小顔整体を受けていただいた方の施術前と施術後の写真を紹介します30代の女性 1回目の施術前と施術後の写真になりますビフォー:左右の頬…続きを見る
  • 目の高さが違う悩みに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-01 09:35:52.0
    投稿者:
    田端 久人
    そういえば、数日前にこんなお客さんが来店しました。「私は目の高さが左右で違ううんです」確かに目の高さが違うと写真を撮った時など印象が全く違いますよね。当店の小顔整体は目の…続きを見る
  • コンサバになった理由
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-31 10:09:56.0
    投稿者:
    田端 久人
    50年生きてわかったことは昔から言われてることにほぼ間違いはない、ということ。時間というフィルターを通ったことには一定の真理があります===================…続きを見る
  • 顎のラインとか気になります?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-30 12:54:35.0
    投稿者:
    田端 久人
    ちょっと前ですがこんなお客さんが来店しました。「私の顔は顎のラインが緩んでるんだよね」確かに顎のラインは緩んでいきやすいところでもあります。顎はむくみやすいですしね。顎の…続きを見る
  • 嫁と会話、あります
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-28 09:42:59.0
    投稿者:
    田端 久人
    結婚して11年以上ですが嫁との会話は普通にあります。これって結構凄いことなんですが、既婚の方はわかってもらえると思います====================群馬県伊勢崎…続きを見る

田端整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【新規人気No1】6月末まで/体の歪み/疲れ/肩こり/骨盤/腰痛/全身60分5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【小顔整体】-3cm?1日1名限定/自分史上最高の小顔へ/左右差/歪み20分4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

整体60分0円【回数券お持ちの方専用】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【小顔整体友の会施術】友の会会員様のみ小顔整体20分1000円

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
小顔整体友の会会員様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【肩こり解消マッサージ】腕を前に出す姿勢がきつい肩こりに60分¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【骨盤矯正・骨格矯正】デニムがワンサイズ小さくなる骨盤矯正/60分¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

田端整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/