1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. カミイチ(Kamiichi)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 20ページ目

Kamiichi 【カミイチ】

カミイチ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 石川県金沢市上安原2丁目138番地 理髪館 髪市内
  • 野々市駅より車で10分

カミイチ(Kamiichi)のブログ

最新ブログ一覧

591件のブログがあります

前へ 20/60ページ 次へ

  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-15 10:06:00.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    今週最後のお弁当は、茄子とズッキーニのキーマカレーにしました!夜もチキンカレーの予定!笑今週は三連休の方多いようで、お出かけされる方もいらっしゃると思います。お天気が心配…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-14 12:39:04.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    今日は、鶏肉の焼いたんと、ポテトに、チンゲン菜のツナ炒め弁当にしました。最近のお天気予報は、雨曇りが多いですね…。ジトジト、ムシムシしますが、元気に頑張りましょう(*^^*)本…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-13 12:51:06.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    今日のお弁当は、鮭の焼いたん、人参と、ピーマンのきんぴら、卵焼き、冷凍食品のソースカツ弁当にしました!皆様のお弁当、今日は何がはいっていましたか~。午後からも頑張りましょ…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-12 08:45:28.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    おはようございます!一週間のスタートです!昨日のお弁当は、そぼろ弁当でした。この時期になると食べたくなる桃のケーキ!まるまる桃の中に、クリームとスポンジが入っているのです…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-08 07:34:59.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    おはようございます(*^^*)もう金曜日ですね!1日1日がとても早いです。コロナもまた凄く増えてきてますね…体調管理しっかりして頑張りたいと思います。今日のお弁当は、ドライカレ…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-06 08:49:55.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    今日は、ズッキーニと茄子のカレー風味炒めに、お惣菜のメンチカツ弁当にしました。今日からまたお仕事頑張りたいと思います。今週も宜しくお願い致します(*^^*)
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-05 10:25:33.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    昨日、今日と連休♪月に二回連休があるのですが二日間あると色々出来て良いですね。昨日は、紫蘇のジュースを作ってみました!りんご酢たっぷり入れて作りました。炭酸水で割るとおい…続きを見る
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-02 09:47:15.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    今日は、娘だけ!夏野菜のドライカレー弁当にしました。暑いときは、辛いの食べたくなりますよね!昨日は、オクラと人参の肉巻き弁当でした。本日も宜しくお願い致します。、
  • 昨日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-30 09:20:43.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    おはようございます(*^^*)今日も朝から暑いですね!!今日は二人ともお弁当がいらず、ゆっくりの朝でした♪昨日のお弁当は、オムライス弁当にしました。本日も宜しくお願い致します。
  • 本日の母ちゃん弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-28 08:44:28.0
    投稿者:
    柿木 真実子
    今年は梅雨明け早いようですね!!長ーい夏がやってきますね…。今日のお弁当は、新生姜の酢づけで、酢飯にしました。豚唐揚げの甘酢あん弁当~。暑いのでさっぱりするかなぁと(*^^*)…続きを見る

カミイチ(Kamiichi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

速攻美肌シェービング(うなじ~お顔・眉カット有) 1回 ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

美肌シェービング&超音波ピーリング《毛穴すっきりコース》1回 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

美肌シェービング&EMS美容液導入《リフトUP小顔コース》1回 ¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

速攻美肌シェービング《極ツヤ・美白コース》1回 ¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

速攻美肌シェービング+3種の贅沢エステ《お顔の悩みリセットコース》1回¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

速攻美肌シェービング+頭首肩マッサージ《癒し美肌コース1回》 ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カミイチ(Kamiichi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/