1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン福井トップ   >  
  5. ルアン(Luan)   >  
  6. ブログ

脱毛エステサロン Luan

ダツモウエステサロン ルアン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 福井県福井市高木北2-509-1
  • フェニックス通り沿いファミリーマートさん(高木町店)から車で40秒の場所☆♪

ルアン(Luan)のブログ

最新ブログ一覧

232件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • やってま~す!の巻
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 18:28:31.0
    投稿者:
    mika
      やってまーす!の巻こんにちは^ ^Luanのミカです♪しーっかし寒いですねぇ~春気分をなかなか感じれない。。。気温差もひどいですので、皆様是非大丈夫管理にはご注意を!さて、…続きを見る
  • 皆様のおかげです(^^)☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 09:32:51.0
    投稿者:
    mika
    こんにちは!Luanのミカです(^^)♪いやいやいや、ホンマにもうあっという間!!早いもんです!日々の投稿でも書いてますが、ホンマに私は日頃からお客様に恵まれ、ありがたいことにた…続きを見る
  • 大人の階段登りましょ笑♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 16:43:37.0
    投稿者:
    mika
    こんにちは!Luanのミカです(^^)♪この春、大学生になるみなさま♪ご進学おめでとうございます☆♪☆私自身、美容師人生24年になりますが、毎年この3月は、気合いで仕事をするという…続きを見る
  • お客様から差し入れ頂いきました(^^)♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-17 18:45:14.0
    投稿者:
    mika
    こんにちは!Luanのミカです(^^)♪毎度々思います。ありがたいことに、ホンマにお客様に良くして頂いてばかりで。。。感謝感謝です(^^)★ありがとうございます♪_________…続きを見る
  • ギュギュッ!と身の詰まったしっかりモノ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 15:02:30.0
    投稿者:
    mika
    こんにちは!Luanのミカです(^^)/今回は、まーーーったく仕事に関係ない内容です笑!先日の休みの日に、久々の外食♪「オーシャンズ」というお店に連れてってもらいました~笑!私は…続きを見る
  • お着付けもやってるんです(^^)♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 14:39:44.0
    投稿者:
    mika
    こんにちは!Luanのミカです(^^)♪華やかな袴姿に☆/Luanでは、お着付けも承っておりまして(^^)♪いつも脱毛で通ってくださってるMさん。学校の先生なのです。ずっとショートヘアやっ…続きを見る
  • おめでとうございます(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-07 18:47:57.0
    投稿者:
    mika
    こんにちは!Luanのミカです(^^)卒業シーズンですね~♪ご卒業生の皆様、おめでとうございます♪☆Luanでも明日、ご卒業祭を見送られる教職員の方の袴のお着付けをさせて頂くんです♪…続きを見る
  • おっとっと!ご連絡が遅くなりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 15:30:01.0
    投稿者:
    mika
    こんにちは!Luanのミカです(^^)/3月です!春の始まりですなぁ~(^^)♪ワタクシのお鼻ちゃんは、よからぬモノに悩まされておりますが(困)さて、3月限定のドリンクの発っっっ表~!!(…続きを見る
  • あともうちょっと!を、無くしちゃいましょう♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-04 19:58:04.0
    投稿者:
    mika
    こんにちは!Luanのミカです(^^)/そうなんです。。。今までご来店いただいた方達の中で多いのが、『過去に脱毛経験がある』という方。で、こんな方達からお聞きする何用で共通するの…続きを見る
  • そもそも、脱毛のメリットとは!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 17:35:08.0
    投稿者:
    mika
    こんにちは!Luanのミカです(^^)♪さて今回は、『脱毛のメリットって??』についてです!もちろん毛がなくなることは、百も承知のスケやと思いますが、もっと詳しく見て頂きたく☆♪…続きを見る

ルアン(Luan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【癒しデラックス☆】フェイシャル&ほぐし&スパのデラックスコース130分♪

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【癒し究極!】代謝アップ!全身もみほぐし&ヘッドスパロングコース♪9900円

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
できればノーメイクがおすすめです♪
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【癒し極上★】睡眠の質が向上♪デコルテ&ドライヘッドスパ80分☆8800円♪

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【癒し特上☆】頭・目・デコルテスッキリ!デコルテ&ヘッドスパ60分☆6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【癒し♪】うっとり眠くなる☆ドライヘッドスパ40分☆4400円♪

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
スタイリング剤はつけずにお願いします♪
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【癒し♪】代謝アップ!全身もみほぐし&ドライヘッドスパ50分♪5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
て分かればノーメイクがおすすめです(^^)
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアン(Luan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/