1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. ブランシュ 中島店(Blanche)   >  
  6. ブログ

Blanche 中島店【ブランシュ】

ブランシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 岡山県倉敷市中島2355ー29
  • 西阿知駅車10分【プライベート空間】中島/ディオ倉敷西店近く/美容室Blanche 中島店内

ブランシュ 中島店(Blanche)のブログ

プライベートのブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お休みの日に
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-25 12:00:08.0
    投稿者:
    スタッフ 土田
    こんにちは!土田です!久しぶりにお休みの日にカフェ行ってきました!おしゃれすぎました!アンティークな鍵が伝票になってるんです♪読書もできるカフェなので落ち着いた空間でした…続きを見る
  • 久しぶりに
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-15 09:39:42.0
    投稿者:
    スタッフ 土田
    こんにちは!土田です!久しぶりに海遊館行って来ました!!見て下さい!!カメラ目線頂きまして笑可愛すぎます(^^)ジンベエザメの単独ショットは撮れなくて、、、水族館好きで良く行…続きを見る
  • おすすめ!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-12 09:21:46.0
    投稿者:
    スタッフ 土田
    こんにちは!土田です!久しぶりに韓ドラを見始めたら面白くてついつい止まらず(笑)最近見たラインナップたちです!!サスペンス含む物語なのでドキドキしながら見ております!!お…続きを見る
  • 花火
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-15 10:59:27.0
    投稿者:
    スタッフ 土田
    こんにちは!土田です!久しぶりに花火しました!かれこれ10数年ぶりにしました♪花火も進化しすぎてて驚きました(笑)夏を感じれました!!♯アイブロウ♯まつ毛パーマ♯まつげパー…続きを見る
  • お客様から!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-12 14:08:53.0
    投稿者:
    スタッフ 土田
    こんにちは!土田です!この間、お客様からおすすめして頂いたマッシュル見終わりました!!面白かったです笑来年には2期もするみたいなので楽しみです!!おすすめありましたら教え…続きを見る
  • お土産
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-11 10:07:32.0
    投稿者:
    スタッフ 土田
    こんにちは!!この間、大阪に売ってあるフルーツ大福を食べました!!果汁凄くてびっくりしました(^^)メロン好きなので食べたのですがめっちゃ大きくて笑次は違うものを食べてみたい…続きを見る
  • ご飯!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-25 16:27:39.0
    投稿者:
    スタッフ 土田
    こんにちは!土田です!前に行ってきたご飯紹介!!予約して念願叶って行けました~♪お店もおしゃれでご飯も美味しかったです!また行きたいです( ^ω^ )皆さまもおすすめのご飯屋さ…続きを見る
  • イルミネーション
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-07 14:17:52.0
    投稿者:
    スタッフ 土田
    こんにちは!土田です!この間、念願のイルミネーションに行ってきました♪冬の夜は寒すぎました!!行かれる方はカイロ持って行くのをおすすめします!メリーゴーランドが可愛かった…続きを見る
  • お休みの日に!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-11 17:34:26.0
    投稿者:
    スタッフ 土田
    こんにちは!土田です!先日のお休みでお出かけしました!!大人気のパン屋さんに念願叶って行けました~肝心のパンの写真撮るの忘れてしまい、、(笑)おしゃれなパンがずらりと並ん…続きを見る
  • お休みの日に!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-22 16:47:28.0
    投稿者:
    スタッフ 土田
    こんにちは!土田です!久しぶりにプライベートブログです(笑)この間のお休みは久しぶりにアニメ鑑賞しました♪以前お客様におすすめして頂いた作品を観ました!!【ヴァイオレット…続きを見る

ブランシュ 中島店(Blanche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

似合わせまつ毛パーマ〈上〉韓国風束感仕上げ+美容液付¥4840

¥4,840

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

似合わせまつ毛パーマ《上下》韓国風束感仕上げ+美容液付¥5830

¥5,830

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【アイブロウwax】美眉スタイリング+眉メイクアドバイス付¥5170

¥5,170

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
自己処理後3週間以上でご来店ください。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【まつ毛×眉】似合わせまつ毛パーマ×美眉スタイリング ¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
眉の自己処理後3週間以上でご来店ください
有効期限:
2024年04月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【次回特典】まつ毛パーマ予約券

提示条件:
会計時
利用条件:
◎退店時の際にお伝え下さい。併用可能
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

9:00限定早割【似合わせまつ毛パーマ上】¥4950→¥4730美容液+束感仕上げ☆

¥4,730

提示条件:
入店時&会計時
利用条件:
他券併用不可/9時限定での予約
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブランシュ 中島店(Blanche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/