1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

HUG TIME~もみほぐしのお店~ 嘉穂の湯店

ハグタイム モミホグシノオミセ カホノユテン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県飯塚市秋松848-1 嘉穂の湯内
  • 国道200号沿い【嘉穂の湯】店舗内

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ

吉田 由加里のブログ一覧

108件のブログがあります

前へ 8/11ページ 次へ

  • 唇が渇いて荒れてませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-09-08 07:55:34.0
    投稿者:
    吉田 由加里
     HUG TIME 千早店の吉田です♪ここひと月位、私自身も唇が乾燥して荒れてる感じがずーっと続いてました。(特に上唇)冬場にはなる事はあるけど、この時期になるのは初めてです。気に…続きを見る
  • その症状もしかしたら「隠れ貧血」かも…(><)
    ビューティー
    投稿日:
    2021-09-01 06:56:17.0
    投稿者:
    吉田 由加里
     HUG TIME  千早店の吉田です(^^♪長雨が去り、またまた暑さがブリ返し身体が悲鳴をあげてませんか?今日は「貧血」について「貧血」と言ったら、立ちくらみやめまいなど…続きを見る
  • 毎日夢を見る人は…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-25 07:03:24.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪最近、毎日の様に夢を見ているという人は(特に悪い夢)もしかしたら、日頃のの疲労やストレスの蓄積が原因かもしれません(><)ストレスが脳が寝ている間に処理す…続きを見る
  • 旬なものを摂りましょう(*´∀`)♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-18 06:34:09.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪ここ数日降り続く雨、ホントに凄かったですね(>_<)皆さんの住まいは大丈夫でしたか?しばらく雨の日が続く様ですので、天気情報を気にかけながら安全にお過ごし下…続きを見る
  • おうち時間(*´∀`)♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-11 06:57:37.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪コロナ特別警報が発令され、今週末にお盆を迎えますが実家に里帰り出来ない方もいらっしゃると思います。私もその1人です(ToT)帰る予定にしていたので、急にお家…続きを見る
  • こんな症状はありませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-04 08:31:52.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪暑い日が続き身体がバテ気味になっていませんか?身体からのサインに気づいてあげて下さいね(^^)胃が弱っているサインは、胃痛の他に以下のようなものがあります…続きを見る
  • 朝起きたらすぐに…
    ビューティー
    投稿日:
    2021-07-28 07:22:16.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪早いもので、7月も残りわずかですね(°▽°)暑い8月が待っています。体調管理に気をつけて、乗り切りましょう!突然ですが…身体の為に、朝起きて直ぐにお水やお…続きを見る
  • 暑くなりましたね(><)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-21 07:47:56.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪梅雨明けしてから、毎日暑い日が続いてますね(>_<)朝からセミの声が聞こえて、さらに暑さが増しますよね。暑い夏を乗り切る為にも、睡眠をしっかり取って疲れを…続きを見る
  • 気になるお店へ(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-14 08:12:41.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪お休みの日に、久しぶりに友達と糸島まで行ってきました(^^)その日は大雨の予定でしたが、時々小雨が降るくらいでほとんど降らず、何だかラッキーな気配が…「糸…続きを見る
  • オススメのアーティスト♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-07 08:42:44.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪今日は、私の最近のお気に入りのアーティスト♪を紹介します。アーティスト名は「藤井風」さんです。CMなどにも使われたりしています。特にお気に入り入りが、「…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【時間がない方】全身もみほぐし+腸もみ30分 ¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こり・頭痛】全身もみほぐし+腸もみ60分 ¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア

【疲れている方】全身もみほぐし+腸もみ90分 ¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア

【身体がだるい方】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)60分¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)90分¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)30分¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/