1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. ラ シャルール 元町   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ラ シャルール元町エイジングケアサロン

ラ シャルールモトマチエイジングケアサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 神奈川県横浜市中区石川町1丁目3番GSビル402
  • JR根岸線 石川町駅 南口より徒歩2分

ラ シャルール 元町のブログ

最新ブログ一覧

171件のブログがあります

前へ 7/18ページ 次へ

  • 40代からのたるみ改善は顔筋ケアが必須!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-11 19:34:45.0
    投稿者:
    中根 亜紀子
    こんばんは^ ^最近顔たるみケアを希望して来店される方が増えています。マスクをしていると、喋りづらくく口を大きく開けない、笑う時も眼だけだったりして通常の時より、10%しか表…続きを見る
  • お客様の安心・安全のために
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-10 20:12:28.0
    投稿者:
    中根 亜紀子
    こんばんは。毎日猛暑が続き、その上コロナの第七波でマスク生活も辛いですね。罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。ラ シャルールでは、お客様に安心、安全にお過ごしい…続きを見る
  • 重だるいカラダがスッキリ軽くなった!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-04 18:49:08.0
    投稿者:
    中根 亜紀子
    こんばんは(^^)毎日35度超えの猛暑でエアコンなしでは熱中症になっちゃう(°▽°)でもこの外気温との温度差でカラダが重だるくて調子がイマイチ、、、夏バテで体がダルい、疲れが取れ…続きを見る
  • 少し早い夏の思い出
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-26 19:14:07.0
    投稿者:
    中根 亜紀子
    7月始めに富良野へ年齢を重ねて来ると自分への癒しのひと時は自然の中に身を置くことに変わって来ました一生懸命前向きに頑張っていきたいから自然の中に自分を置くと色んなことがリ…続きを見る
  • 身体の調子を整えてくれるスイナリンパボディ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-21 20:36:02.0
    投稿者:
    中根 亜紀子
    こんばんは^_^夏の天気とは思えない雨ばかり(;o;)体がだるい、むくみがひどい、肩首コリがツラい、、、スイナは中国の三大民間療法として、漢方・鍼灸と並び4000年前から体の不調を改…続きを見る
  • 年齢で諦めたらあかん!
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-16 19:56:28.0
    投稿者:
    中根 亜紀子
    生涯現役目指して足腰鍛えにゃいかんと軽い気持ちで始めた登山でも登頂した時の達成感がサイコーな気分でまんまとハマった私(^ν^)とうとう天空のお花畑が見れる富良野岳にチャレ…続きを見る
  • 非日常空間で至福のひと時を
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-08 19:19:20.0
    投稿者:
    中根 亜紀子
    こんばんは^ - ^身体の疲れが溜まっていませんか?急に暑くなったり、台風で低気圧の影響で体の疲れが取れない、眠りが浅いやる気が出ない、、、最近自分へご褒美をあげていますか?…続きを見る
  • 夏本番!今から夏バテ予防をしましょ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-04 21:22:52.0
    投稿者:
    中根 亜紀子
    こんにちは^ - ^毎日35度超えの猛暑( ̄▽ ̄)毎日うだるような暑さで、体調崩していませんか?今夏は20日も早く夏になってしまい体が暑さに慣れていないのに体温調節が上手く働かず体…続きを見る
  • 夏本番!シミが広がる前にしっかりケア♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-29 12:50:24.0
    投稿者:
    中根 亜紀子
    こんにちは^_^ 毎日猛暑とマスク生活で、グッタリですよね(T-T)夏の紫外線攻撃や、汗や皮脂で毛穴が開いて化粧崩れしたりとお肌にとっても過酷な夏ですね。今日は毛穴ケアと美白ケア…続きを見る
  • 必見!40代からの本格的エイジングフェイシャル♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-23 20:07:52.0
    投稿者:
    中根 亜紀子
    こんばんは^ - ^毎日ジメジメした天気で憂鬱ですね~そろそろ夏前に本格的にエイジングケアをしたい方へラ シャルールのオーナーセラピストが30年以上の経験をもとに結果を追い求め…続きを見る

ラ シャルール 元町のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

美容整形なしのリフトアップ技術!DRピュールボーテ筋膜リリースフェイス90分

¥14,960

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人1回限り
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル
  • その他

年齢に負けない艶肌へ!純粋レチノールスーパーチャージ90分シミ・シワ改善◎

¥14,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様1回限り/注意!施術後4HはメークNG
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

お試しケア♪くすみ・むくみ顔撃退/背面スイナ&リンパフェイシャル75分¥9240

¥9,240

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【お試しケア】肩こり背中集中スイナリンパボディ60分¥13200→¥7920

¥7,920

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

ほうれい線.眉間シワ改善◎顔筋マッサージ小顔リフト肩首リンパ&ヘッド75分

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • カイロ
  • ボディ

背中・足のむくみが辛い方へ!全身スイナリンパボディ60分/ヘッドスパ付¥9240

¥9,240

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ シャルール 元町のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/