1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ラミジェーテ(Ramillete)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 2ページ目

Ramillete 【ラミジェーテ】

ラミジェーテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 広島県廿日市市大野1丁目9-32 プリマヴェーラ大野Annex 205号室
  • 大野ICより車で4分/宮島工業高校より車で4分

ラミジェーテ(Ramillete)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

53件のブログがあります

前へ 2/6ページ 次へ

  • まつげパーマ?まつげエクステ?どっちにする?♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-21 12:53:19.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    なりたい、理想、希望、生活スタイルでもオススメは変わってきます♪一緒に  "合う!"   "可愛い!"を見つけましょう♪
  • しっかり上げて♪しっかり束感♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-11 22:01:28.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    マスカラいらずの束感デザイン♪アイラッシュサポートジェルならお家でカンタン!サロン帰りの仕上がり(*´-`)!!つやつやぷるるんなまつげの完成ですー♪みなさんもぜひ、サポート…続きを見る
  • 初めてご来店のお客様♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-10 10:45:12.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    毛穴が下向きで真っ直ぐ前を向くとまつげが白目にかかりカーテンのようにかかるまつげさん。とは思えないほど上がりましたよね?★とーっても可愛いお客様で終始たくさんおしゃべり♪…続きを見る
  • ばらつきやすく、ビューラーでは難しいまつげさん!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-20 11:57:55.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    広範囲にまつげが生えていて、ビューラーをすると毛がカクカクする場所がある…そんなまつげの"層が厚め"な方にもまつげパーマがオススメ!!カクつかない毛だけを選んでまとまり良く…続きを見る
  • 常連さまの美まつげ☆ラッシュアディクト必須!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-18 16:38:41.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    ラッシュアディクト×アイラッシュサポートジェルでマツエクみたいな仕上がりに…(*´-`)ラッシュアディクトとサポートジェルでまつ育するとまつげパーマやまつげエクステもモチがよ…続きを見る
  • まつげパーマ×サポートジェル♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-17 20:10:20.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    ちょっと短め+まつげが広い範囲で生えている、いわゆる"まつげの層が厚い"方ですがまつげパーマと、アイラッシュサポートジェルでしっかりまとまりのあるまつげに仕上がりました♪か…続きを見る
  • フラットラッシュ×サポートジェル♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-10 22:18:57.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    束感ばっちり♪なラッシュリフト風の仕上がり!ふわっとナチュラルもキリッと濃さもサポートジェルで作れます(^^)自まつ毛を健やかに保てる成分がたーくさん!ぜひお試しください(^^)
  • 今まで満足のいくまつげパーマじゃなかった…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-01 07:51:15.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    特に右目が全然上がらなくて…という初めてご来店のお客様。根本からしっかり上がりました!まぶたの形や、まつげの長さたくさんの事を考慮しながら施術いたします♪他店に1年通って…続きを見る
  • 薄眉さんにも眉毛スタイリング♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-26 22:40:24.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    眉毛ができた!???!薄眉さん、まばら眉さんもWAX脱毛でしっかり輪郭をとって必要な産毛を残してあげるとガイドラインができるのでそれに沿って眉ペンシルや眉パウダーをすると……続きを見る
  • 次回予約の6月は梅雨を意識して♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-20 22:25:21.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    5月からの眉毛スタイリング、まつげエクステの値上げにもかかわらず、5月もほぼ満席を頂きました。皆様本当に毎月ありがとうございます…涙正直田舎の9軒ほどの住宅地、自宅サロンに…続きを見る

ラミジェーテ(Ramillete)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

無添加まつげパーマ シンプリフィラッシュリフト 4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《再来》2回目から 上まつげパーマ6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

《新規/再来》眉毛スタイリング 6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

まつげパーマと眉毛スタイリング ¥11500

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

《最高級フラットマットラッシュ》まつげエクステ 100本 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

《最高級フラットマットラッシュ》まつげエクステ 120本 ¥7150

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラミジェーテ(Ramillete)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/