1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. ラミジェーテ(Ramillete)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

Ramillete 【ラミジェーテ】

ラミジェーテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 広島県廿日市市大野1丁目9-32 プリマヴェーラ大野Annex 205号室
  • 大野ICより車で4分/宮島工業高校より車で4分

ラミジェーテ(Ramillete)のブログ

最新ブログ一覧

88件のブログがあります

前へ 6/9ページ 次へ

  • まつげパーマ、これ知ってた?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-19 22:34:31.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    ちょっと字が小さいし絵もへたっぴだけど…(笑)まつげも生えて、抜けて、また生えてを繰り返してるので今日まつげパーマをかけた・完全に伸びきってるまつげ→抜ける・成長過程のまつ…続きを見る
  • まつげパーマのいいところ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-18 12:03:50.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    うん、やっぱり1番いいのは朝がめっちゃラクって事ですね。とにかくキレイに可愛く決まる♪ビューラーじゃこのカール感出せないビューラーじゃこのまとまり感出せないまつパ=楽チンで…続きを見る
  • まだ自己処理!?眉毛ケアはサロンの時代です♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-16 09:33:29.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    眉毛の周り、ちくちく青くなってませんか?WAX脱毛で眉毛周り、ぷりぷりつやつやになりますよ♪ご新規¥4500、1ヶ月以内にお越しの際は¥3500と、通いやすいのが当店の特徴♪ぜひつやぷ…続きを見る
  • 下まつげパーマにハマる方続出!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-13 22:21:18.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    マスカラの塗りやすさが格段に変わる!!下まつげのマスカラがなんだかダマになる…という方、下まつげのクセが原因かも!なんでも聞いてくださいね♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…続きを見る
  • 上下まつげパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-21 08:34:05.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    上下まつげパーマでこんなにぱっちりー!!ラッシュアディクトでまつ育もすっごく頑張ってくださいました♪懐かしい…1番小さいSSサイズのロットで頑張ってあげてたころが…(笑)と2人…続きを見る
  • メンテナンス…♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-06 20:15:42.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    近所の私の癒しの森、さやかさんの極上手技をお願いしてきました☆もーー癒されるってこういうこと…絶妙な手技なんです。ゴリゴリゴリゴリ、あーなんかここゴリゴリしてますねええ!…続きを見る
  • 秋色マツエクも新色もっ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-27 11:27:06.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    ←可愛らしいくすみピンクいまどきカラーのテラコッタ→新しく入荷しました♪限定カラーでメーカーもすでに売り切れ状態!ぜひお試しくださーい☆あとはー秋色マツエクも♪ズラリっか…続きを見る
  • 7月になりましたぁ!カラーマツエク大人気!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-01 22:47:58.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    今日から7月ふぅーーーー!!!!みなさんちゃんと水分とってますかー?隠れ脱水とかあるらしい!喉乾く前にこまめな水分補給をねっ(^^)さてさて今日はカラーバインドロックのおすす…続きを見る
  • 美しい仕上がりのまつげパーマならうちで♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-28 15:58:57.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    仕上がりに満足いっていないけど安いからなんとなく近くだから行ってるここしか知らないからとりあえずいつも行ってるからとサロン選び、技術者選びを面倒だと思っている方、そのお金…続きを見る
  • カラーバインドロックでナチュかわ!!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-06-28 15:04:55.0
    投稿者:
    笠松 飛鳥
    バインドロック、ロイッシュカラーならこーーんなに可愛くて絶妙なくすみカラーがお試しいただけます!!!!可愛いいいいいいい(*´-`)夏に向けてマツパをマツエクに変える方続出(笑…続きを見る

ラミジェーテ(Ramillete)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

無添加まつげカール シンプリフィラッシュリフト 4800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《再来》2回目から 上まつげパーマ6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

《新規/再来》眉毛スタイリング 6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

まつげパーマと眉毛スタイリング ¥11500

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

《最高級フラットマットラッシュ》まつげエクステ 100本 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

《最高級フラットマットラッシュ》まつげエクステ 120本 ¥7150

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラミジェーテ(Ramillete)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/