1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. アブソーブ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

アブソーブ

アブソーブ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 愛知県豊田市市木町5丁目6-2
  • 豊田スタジアムから車で10分 ロングスカルプ/ロングジェル/フィルイン/子連れネイル

アブソーブのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-07-29 21:17:06.0
デザインスカルプって何か知ってる人ー?☆
デザインスカルプのススメ。

こんばんは☆
昨日は体調不良で急遽お休みいただきました!
ノリミです(*^ω^*)

体調管理を常に意識して食事を気にしている私は久しぶりのダウンに悔しさと悲しさで
逆に燃えるような気持ちで過ごした昨日は
心と身体を燃やし尽くししっかり病院で検査してもらい安心して今日は元気100%で出勤させていただきました!

変更させていただいたお客様、またなみちゃんみさきちゃんが私の代わりに施術に入ってもらい
心からみなさまに頭の下がる思いと感謝の気持ち
そしてより一層体調管理を徹底していく所存です!

さてさて、タイトルにもあるように
近頃ではデザインスカルプなんて言葉あんまり聞かなくなりました。悲

デザインスカルプとは
ジェルでは再現できない奥行きさ
透明感とデザインの自由さ
薄いものや液体など埋め込む
埋めるものは埋め尽くせーなんてアブソの家訓にもあります。笑

で、これがとても複雑で難しい訳なんですが
10年前の私は誰がみてもなんの材料を使っているかわからない、またどうデザインを組み立てるか
写真をみても分からないようなスカルプ作ることにハマっておりまして
というのも、長くネイリストをしていると写真でおおよそのことがわかる様になる訳なんですが
真似してほしいけど真似して欲しくない
なんて中二病的な笑
いやいや、みんなが興味を持ってもらえるようなデザインの組み立てが楽しくていろんなネイルを作っていました。
というより、作品作りに近かったと思います。

ネイルは自分で作った作品を自分で壊してまた作品を作る。
残すことができない儚い仕事だと感じていました。
だからこそ、この作品が少しでも長くそして美しくお客様の手で輝いてもらいたい。
クサイですね。でも本気で思っていました。
今も思っています。
そのネイルどこの?なにそれ、可愛い!素敵!
って思ってもらいたいのです(T ^ T)

今回紹介する作品は
ネイルを初めて15年の中で一番私が気に入っているまた何度もお客様にオーダーやお代わりしていただいた作品です。
思い入れもある私も忘れられないデザインスカルプだったのです!

それでは!どーーーん!
デザインスカルプって何か知ってる人ー?☆_20220729_1


材料で机がいっぱいになるこのデザイン。本物は本当に奥行きがあるとても素敵なデザインです!
皆さまぜひ挑戦してみてはいかがでしょう♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アブソーブ NORIMI
ご来店お待ちしております
オーナー・ネイリスト《指名料¥1000》
NORIMI ノリミ
投稿者
アブソーブ NORIMI

オーナー・ネイリスト《指名料¥1000》

NORIMI

ノリミ

スカルプ・オフの速さ!デザインの提案力◎

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アブソーブのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スカルプ
  • アート

クリア感☆ステンドグラススカルプ♪ストーン.ラメOK!¥14000→¥12000☆

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フット

6月限定☆フット角質ケア ¥4800→¥4000 オフなし30分♪

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • スカルプ

スタッフ限定スカルプデザイン定額♪通常¥12000→ ¥11000☆ オフなし90分!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • スカルプ

ロングアプレ☆ハート/スターパンチ ジェルつけ放題 ¥14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フット

サンダルの準備☆フットジェル☆ オフなし60分→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • スカルプ

不動の人気No.1デザインスカルプ★ベイビーブーマー¥12000 オフなし90分♪

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アブソーブのブログ(デザインスカルプって何か知ってる人ー?☆)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/