1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン横須賀・小田原トップ   >  
  5. ベリス(Bellis.)   >  
  6. ブログ

Bellis.【べリス】

べリス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 神奈川県小田原市多古745-25 2F
  • ☆無料駐車場あり☆大雄山線穴部駅より徒歩5分・小田原駅より車で9分 

ベリス(Bellis.)のブログ

プライベートのブログ一覧

58件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 幸せのお裾分け^_-☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 22:24:51.0
    投稿者:
    mutsumi
    こんにちは^ ^昨日は私用で臨時休業m(_ _)m一日中バタバタ動き回ってて実家に行った帰り道虹に遭遇☆運転中だったからぜんぜん上手く撮れず…でもトンネル抜けたらめっちゃデカくてび…続きを見る
  • 新年のご挨拶☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-02 13:49:03.0
    投稿者:
    mutsumi
    皆さま明けましておめでとうございます!今年はコツコツと頑張ってきた新しい事に挑戦します!他にもたくさんやりたい事がありますがひとつひとつ丁寧に!って言ってると来年になっち…続きを見る
  • 年末のご挨拶☆*:. o(≧▽≦)o .:*☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-31 23:28:05.0
    投稿者:
    mutsumi
    皆さま今年もたくさんのご来店 たくさんのお気遣いたくさんの励まし たくさんのご縁を頂きありがとうございました!ツラく苦しい年でもありましたがとても実り多き一年でした! まだ…続きを見る
  • ありがとうございます(^O^)/
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-26 23:32:40.0
    投稿者:
    mutsumi
    こんにちは^ ^お客サマからおみや頂きました☆浜松!福岡!韓国!最近旅行に行くお客サマがとっても多い^o^少しずつだけど平和な感じ?コロナは忘れちゃいけないけどなんか嬉しい感じ…続きを見る
  • あっという間にT_T
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-23 17:07:53.0
    投稿者:
    mutsumi
    こんにちは^ ^一昨日さよならしたお客サマからオーストラリアの写メ頂きました♪あっという間に行ってしまったT_Tしかしハリー・ポッター感☆私もいつか行ってみたいー!!1年後のおも…続きを見る
  • お久しぶり!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 21:14:33.0
    投稿者:
    mutsumi
    こんにちは^ ^お客サマに懐かしのお久しぶりのカール頂きました♪久しぶりに食べたからやたらウマい(o^^o)カールおじさん何か若くなった気がする…私が歳くったからか…?ぷっくりレ…続きを見る
  • 行かないでぇー!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-09 21:03:32.0
    投稿者:
    mutsumi
    こんにちは^ ^ずっとご来店頂いていたお客サマ‥ついにラストの日(T_T)お仕事でシアトルへ!遠い…遠すぎる…ドライで聡明なところが憧れちゃうの(o^^o)きっと向こうでも大活躍な…続きを見る
  • おかえりなさーいo(^-^)o
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 12:11:00.0
    投稿者:
    mutsumi
    こんにちは^ ^お客サマから北海道旅行のおみや頂きました!お天気も良く台風の影響もなく楽しんでこられた様で良かったです!ありがとうございました!旅先で私を思い出してくれてる…続きを見る
  • 手を出してしまった…
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 11:58:12.0
    投稿者:
    mutsumi
    こんにちは^ ^今日もめっちゃ暑い!!!だから午前中に買い物行ったのにぜんぜん暑い!!!そしてずっと我慢していたコイツに…暑さのせいでコイツに手を出してしまった…チャリメラ…続きを見る
  • ありがとうございました^_^
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-11 22:10:05.0
    投稿者:
    mutsumi
    こんにちは^ ^お客サマから美味しい差し入れ♪でもこのお客サマとは今日でしばらくお別れ……初回はウェディングフォト用のネイルでご来店その一回だけの予定がやめられなくなり…や…続きを見る

ベリス(Bellis.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

【ハンド】オフ・ケア込☆ ワンカラー(クリア含む)※400色の中から 

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

【ハンド】オフ・ケア込☆ ワンカラー(クリア含む) ※400色の中から

¥6,100

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

【ハンド】オフ・ケア込☆マグネット64色orフラッシュラメ30色ワンカラー 

¥5,530

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

【ハンド】オフ・ケア込☆マグネット64色orフラッシュラメ30色ワンカラー 

¥6,650

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

【ハンド】オフ・ケア込☆ デザイン持ち込みSコース《アート2本程度》

¥6,650

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

【ハンド】オフ・ケア込☆ デザイン持ち込みSコース《アート2本程度》

¥7,750

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベリス(Bellis.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/