1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. エス サロン 武庫之荘店(S SALON)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

セルフ脱毛専門店 S SALON 武庫之荘店

セルフダツモウセンモンテン エス サロン ムコノソウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目10-10エスポアールビル2階(北側の階段利用し2階へ)
  • 阪急武庫之荘駅北側徒歩2分

エス サロン 武庫之荘店(S SALON)のブログ

最新ブログ一覧

97件のブログがあります

前へ 5/10ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2023-07-15 13:27:11.0
    投稿者:
    柳原 香織
    こんにちは♪S SALONです(^^)この時期になると、汗やニオイが気になったりしませんか?これからの季節とても気になりますよね!脱毛をすると汗やニオイを抑えられるのはご存知でしょ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-06 10:29:30.0
    投稿者:
    柳原 香織
    こんにちは!S.salonです(^^)ビューティサロンといえば脱毛やエステがありますが、多額な金額の契約をさせられるイメージがありませんか?高い金額で期間が決められてることも多くそ…続きを見る
  • 男性の方でも気軽にどうぞっ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-03 12:48:35.0
    投稿者:
    s salon
    こんにちは!S.SALONです(*^^*)S.SALONは武庫之荘では珍しい、メンズ脱毛もご予約承っております★現在も多くの男性に通って頂いております!当サロンには、自慢の【通いやすさ!】が…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-07-01 10:21:17.0
    投稿者:
    柳原 香織
    こんにちは(^^)S SALONです!皆さんお顔の毛は処理していますか?当店ではお顔の脱毛する方も沢山いらっしゃいます☆顔脱毛のメリットは・化粧ノリがよくなり、仕上がりがかわる!顔…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-24 10:37:08.0
    投稿者:
    柳原 香織
    こんにちは♪S SALONです(^^)夏になると特に目につくムダ毛…腕も気になるけど足も気になる、顔も背中もVIOもあちこち気になりますよね!でも他サロンだと部位を追加するごとにお値段…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-06-15 11:25:16.0
    投稿者:
    柳原 香織
    こんにちは♪S SALONです!脱毛についてお客様からよく聞かれるご質問を今日はいくつかご紹介します(^^)Q.カウンセリングだけでも予約して大丈夫ですか?またカウンセリングはどのよ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-10 10:39:19.0
    投稿者:
    柳原 香織
    こんにちは!セルフ脱毛S SALONです(^^)みなさんVIOの処理はどうされていますか?なかなか人には聞きづらかったり、みんながどうしてるか気になる部位ですよね!なんと20代女性の2人…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-05 10:53:47.0
    投稿者:
    s salon
    こんにちは/(^o^)\早くも梅雨の時期に入りましたね!いよいよ半袖の時期にはいると気になるのはムダ毛、、!皆様「脱毛はしたいけどお金も時間もかかる」と思っていませんか?実際…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-06-01 13:07:59.0
    投稿者:
    柳原 香織
    こんにちは(^^)S SALONです♪みなさん、体の毛で悩んだ事ございませんか?女性も男性も毛の処理は面倒だし悩んだ事のある方が圧倒的に多いですよね!特に女性の方は○デリケートゾー…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-05-27 11:54:42.0
    投稿者:
    柳原 香織
    こんにちは(^^)S SALONです!とても人気の脱毛ですが、なんと今では、女性2.5人に1人が脱毛経験者だそうです!そして4人に1人はハイジニーナにしたいそうです!春は新しい人との出会…続きを見る

エス サロン 武庫之荘店(S SALON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【セルフ脱毛20分】気になる部位に!部分脱毛¥6000→¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

★【学割U24】★初回20分打ち放題500円

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時10歳以上24歳以下・学生証提示
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【セルフ脱毛20分】気になる部位を打ち放題!¥6000→¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

迷ったらまずはご相談から。カウンセリング無料クーポン♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【セルフ脱毛50分】セルフ脱毛50分♪¥14000→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

★期間限定★再来の方のクーポン!【セルフ脱毛20分】6,000円→4,000円♪

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
10歳以上の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エス サロン 武庫之荘店(S SALON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/