- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
手早く、丁寧で、仕上がりも綺麗です。いつもありがとうございます。信頼できるエステティシャンさんです。次回もよろしくお願いします。
-
担当してくださった方がとても感じが良く、初めてでも安心してお任せできました。施術も丁寧で、うなじを綺麗に整えていただき満足しています。
ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
-
3週で付け足しをお願いしましたが、今回はいつもより多く残っていて4週でも充分だったかな~と思いました(^-^)またよろしくお願いします。
-
丁寧な施術で効果実感できました!ありがとうございました。
-
いつも楽しくお話しさせていただき、脱毛もとても満足しています
通い続けたいお店です
-
-
うなじ脱毛ありがとうございました。細かいところまで施術してくれ、とても綺麗な仕上がりで満足です。
お店の雰囲気も落ち着いていて、とても過ごしやすかったです。
また、次回もよろしくお願いします。
-
-
いつもお世話になってます。今回は少し残っている部分がありましたが3週でつけてもらいました。一時間くらいでつけてもらえて、楽に過ごせました♪
-
なかなか取れなかった小鼻の皮脂塊
気づいら取れてました
ありがとうございます
【レディース・メンズ】 BBL光フェイシャル ¥8800→¥6600
-
いつも綺麗に付けていただきありがとうございます。
マグもしながら、施術してもらうとリラックスもできて至福のひと時です。
起きたら綺麗にまつ毛もついておりほんと最高です!
ありがとうございます!
-
またリペアさせていただきました!
花粉症で目を触ってしまっていて、いつもよりマツエク取れてしまっていたのですが、バサバサにつけて頂けました!またリペアさせてもらいます!
-
4週でほぼ前回の分は取れていましたが1時間ほどでつけ放題が終わりました♪毎回途中から眠れる程違和感なく施術してもらえます(^-^)
-
終始、和ませていただき
リラックスできました
素敵な人柄に頭が下がります
私も見習いたいなと思いました
またこれからもよろしくおねがいします
【女性新規】 ブラジリアンWAX+光 W脱毛 VIO ¥11000→¥8800
-
アットホームな雰囲気でいつも癒されます。ありがとうございます。
-
リペアで安く可愛いくしていただきました!
ばっさばっさにしていただいて、かわいかったです!またお願いします!
-
いつもありがとうございます。フェイスラインスッキリしました。次回もよろしくお願いいたします
【レディース・メンズ】 BBL光フェイシャル ¥8800→¥6600
-
花粉の季節で目のかゆみがあったからか、生えかわる時期なのか3週間でほとんど取れてしまった感じでした(^-^)
-
マツエクをつけてもらいました!
カールや長さも種類が多くて、よかったです!
【初回限定】 まつ毛シングルエクステ つけ放題 ¥5500→¥5000
-
マッサージでは眠った事がなかったのですが
あまりにも心地よく眠っていました。
また、よろしくお願いいたします。
-
丁寧で手早くパーフェクトな仕上がりで安心してお任せできます。次回もよろしくお願いします。
-
ご丁寧な施術ありがとうございました!
お手頃な価格なのにちゃんと効果を実感することができて大満足です。これからも通わせていただきます!
【レディース・メンズ】 BBL光フェイシャル ¥8800→¥6600
-
いつもご丁寧に施術してもらっております。
またよろしくお願いします
-
リピです。
まつ毛パーマをしましたが、綺麗なカールで大満足です。
-
BBL光フェイシャルとまつパしていただきました。
安くいのに施術は丁寧なので、他のメニューも試してみたくなります(*^^*)
お値段以上の満足感です。
【女性新規・男性新規】 BBL光フェイシャル ¥8800→¥5500
-
初めてで緊張して伺いましたが、とってもアットホームな雰囲気で、たくさんお話しをしてくださったので耐えれました!
仕上がりも大満足でした!!
施術後も不快感なく、トラブルもなくホッとしました。
初回ブラジリアンワックス後の光脱毛は1番低い設定とのことだったので次回はフルパワーでお願いしたいです ,,>_<,,
【女性新規】 ブラジリアンWAX+光 W脱毛 VIO ¥11000→¥8800
-
今回は3週間付け足しでお願いしましたが、3週間はしっかりついていたように思います(^-^)またよろしくお願いします。
-
今回もとても癒されました。背中の痛みも夜には無くなっていておどろきました。またお願いします。
【月~金 9時~16時再来限定】 ドライヘッドスパ 60分 ¥6050→¥4500
-
まつエクの仕上がりについてしっかりアドバイスしてくださり安心してお任せできます。思った感じに仕上がりました。
-
ちょうど4週で付け足ししてもらいました(^-^)少し残ってるくらいでよかったです(^-^)
トータルサロン キャメル(CAMEL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー