1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. すこやかカイロプラクティック院ひろしま   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

すこやかカイロプラクティック院ひろしま

スコヤカカイロプラクティックインヒロシマ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • 広島県広島市安佐南区上安6丁目2-14
  • アストラムライン上安駅より徒歩6分

すこやかカイロプラクティック院ひろしまのブログ

プライベート
投稿日:2022-12-15 08:48:34.0
★取り組みこと5年目にしてのカラダの成果♪
★取り組みこと5年目にしてのカラダの成果♪_20221215_1
私、20代の頃から、甲状腺ホルモンを上げる為に
チラージンという薬をずーと服用していました!
「甲状腺低下症」という病気です。
病気は病気を呼ぶもので、不整脈や徐脈も深刻でした。

特に妊娠した時は毎月毎月、ホルモン値が安定するようコントロールしながらの
妊婦生活。
授乳が終わるまで服用しました。

そのかいあって、妊娠・出産・授乳期は、特に息子の成長に問題なく
スクスクと成長♪


〈甲状腺ホルモン〉
甲状腺ホルモンは、血液の流れに乗って全身の細胞に作用し、新陳代謝に関与しています。
また、骨や神経、精神状態にも関わり
子どもの成長や発育を促進するなど
人間が生きていくうえで必要なホルモン。


薬のお陰で、甲状腺ホルモンの数値は安定しましたが
私の場合、カラダの症状って、あまり変わらなかったんです。
・カラダが重い、ダルい
・酷い冷え症
・常に憂鬱、鬱っぽい
・常に疲れてる
・徐脈
(※ペースメーカーを早い内に入れてとドクターから言われてました。)
・不整脈
・関節痛
・頭痛
・太りやすい
・酷いむくみ
・髪が抜ける
・お肌はカサカサで酷い乾燥肌
今思い返しただけでも、こんなに沢山!!

痛みが酷いときは
トイレに行く際、四つん這いで這っていき
トイレットペーパーも取るのにも
手指の関節が痛くて一苦労でした。
★取り組みこと5年目にしてのカラダの成果♪_20221215_2
あー、私、このまま弱っていって死ぬんかな…
少なくとも長く生きれないんだろうな…
小さな息子を見ながら、そう思ってしまってました。
(不調が長く続くと思考も偏ったり低下しますね…汗)

食事や睡眠、可能な限りの運動をし
あちこちの病院をネットで検索して行き
整体や鍼灸、なんだか良く分からない療法を謳ってる治療院にも行きました。
誰も、良くなる方法を教えてくれる人はいませんでした。


そんな私が、たまたま【カイロプラクティック】に出会い
回復していったのですが
決して【カイロプラクティック】で良くなると思って取り組み始めたわけではありませんでした。
もう他に自分で何かしようという元気もなかったし
すっかり疲れ果てて、どうしたら良いか分からなかった状態でした。
↓↓↓
次のブログに続く…!

すこやかカイロプラクティック院ひろしま 本宮
おすすめクーポン

¥8,800

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【ピラティス】マンツーマンで初めてでも安心☆カイロ矯正付きで効果◎

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
すこやかカイロプラクティック院ひろしま 本宮 裕子
ご来店お待ちしております
カイロプラクター
本宮 裕子ホンミヤ ヒロコ
投稿者
すこやかカイロプラクティック院ひろしま 本宮 裕子

カイロプラクター

本宮 裕子

ホンミヤ ヒロコ

不調改善に向け、オーダーメイド施術を行います♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

すこやかカイロプラクティック院ひろしまのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【整体】首・肩こり改善コース*フェイスラインまでスッキリ★80分¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • その他

【リンパマッサージ】《デコルテ肩甲骨》肩スッキリ♪骨格から小顔へ★90 分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

【オプション】造顔エクササイズ♪》首ほっそり*あご肉解消★小顔になりたい!

¥1,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員/メニューと合わせてご利用ください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【ピラティス】マンツーマンで初めてでも安心☆カイロ矯正付きで効果◎

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【整体】腰痛撃退コース*反り腰、腰痛対策にも★80分¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【整体】AI姿勢診断付き♪骨盤・姿勢矯正★診断結果はその場でプレゼント♪

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

すこやかカイロプラクティック院ひろしまのブログ(★取り組みこと5年目にしてのカラダの成果♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/