1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. ロッコ(Rocco)   >  
  6. ブログ

【肩こり・小顔・たるみケア専門】もえ’sサロン Rocco 【ロッコ】

カタコリコガオタルミケアセンモンモエズサロンロッコ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 鍼灸
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 岡山県倉敷市福島502-2 星の郷105
  • 口コミ4.82★倉敷駅から車で10分。肩甲骨剥がしで大人気!無料駐車場(17番)

ロッコ(Rocco)のブログ

最新ブログ一覧

287件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • 鍼灸と花粉症
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 13:18:08.0
    投稿者:
    おかもと
    黄砂や花粉で鼻水やくしゃみ、肌トラブルなどに悩まされていませんか?私自身、花粉症は無いのですが、体質は年齢とともに変わるものなので、いつ発症するかとドキドキしています(´;…続きを見る
  • 2回目以降はこちらがお得♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 14:33:14.0
    投稿者:
    おかもと
    2回目以降のお客様は【LINEからのご予約】がお得になっております。《¥500~¥1000》お安く受けていただけますので、LINE内の【予約サイト】からのご予約をお願い致します♪希望の…続きを見る
  • 不思議な体験談
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 15:32:48.0
    投稿者:
    おかもと
    あっという間に桜も終わりかけてきましたね(*´ω`*)私は先日、津山の鶴山公園へ行ってきました♪長年行きたいと思っていたけど、なかなかタイミングが合わず(´;ω;`)お休みの日に…続きを見る
  • 今月もこのクーポンがおすすめ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 13:18:21.0
    投稿者:
    おかもと
    4月になりました\(^o^)/今月も先月に引き続き、【美容鍼 × 整体 × 炭酸ヘッドスパ】の“受けてほしい!”を詰め込んだクーポンがオススメです★“癒し”を存分に詰め込んだ嬉し…続きを見る
  • お灸の効果について♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 12:32:03.0
    投稿者:
    おかもと
    本日はお灸の効果についてです♪お灸で使われているのは 「もぐさ」 というもの。もぐさは「ヨモギ」の葉の裏の繊毛を乾燥させたものです。「ヨモギ」はヨーロッパでも「ハーブの母…続きを見る
  • かまいたちさんのチャンネルでお灸体験
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 14:25:38.0
    投稿者:
    おかもと
    こんにちは(`・ω・´)ゞ雨が降ったり晴れ間が見えたり変な天気が続いています(´;ω;`)さて、私はお笑いが大好きで時間が出来るとYouTubeで芸人さんのチャンネルやバラエティを見…続きを見る
  • 疲れている方にオススメしたい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 11:39:43.0
    投稿者:
    おかもと
    あっという間に3月も半ばで春の訪れを感じるようになりました!年度末なのでお仕事が忙しい方が多いのではないでしょうか?当サロンでの施術中も寝てしまう方が多いです。施術中に寝…続きを見る
  • お客様にお願い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 16:45:17.0
    投稿者:
    おかもと
    当サロンでは鍼灸施術と整体を主に行っております。鍼灸施術は文字通りお灸を使用します。お客様の施術後、毎回10分以上の換気を行っておりますが、お灸のにおいや、煙さが完全に取り…続きを見る
  • 3・4月特別クーポンのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 14:58:07.0
    投稿者:
    おかもと
    3・4月のキャンペーンのお知らせ【3・4月限定/春の疲労一掃コース120分】美容鍼もみほぐし炭酸ヘッド受けてほしい施術を詰め込んだメニューを期間限定で作りました♪メニューに記載…続きを見る
  • 全身鍼灸menuについて♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 17:17:54.0
    投稿者:
    おかもと
    全身鍼灸menuについて♪名前の通り、全身のつらいところを鍼とお灸でほぐしていきます。悩みはなんでもOK!・首肩凝り・腰痛・顎関節症・五十肩・寝違え・むくみ・ひざの痛み・不眠・…続きを見る

ロッコ(Rocco)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 整体
  • 鍼灸

【3・4月限定/春の疲労一掃コース】美容鍼もみほぐし炭酸ヘッド120分¥13400→

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
糖尿の方、妊婦さんはお断りしております
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ヘッド
  • 鍼灸

【5・6月/10名様限定】 美肌むくみケアコース (120分)

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
糖尿の方、妊婦さんはお断りしております
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 鍼灸

【5・6月限定】体集中ケアコース(全身鍼灸+指圧+炭酸ヘッドスパ100分)

¥11,400

提示条件:
予約時
利用条件:
糖尿の方、妊婦さんはお断りしております
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 整体
  • 鍼灸

★人気No,1★【美容鍼/整体】美容鍼+もみほぐし整体 (90分)¥9800→ 

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
糖尿の方、妊婦さんは施術できません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 鍼灸
  • その他

★人気No,2★【整体No,1】全身もみほぐし整体 90分

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
柔らかい服装でお願い致します。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • その他

★人気No,3★【初回/美容鍼/エステ】鍼エステ120分¥11700→

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
糖尿の方、妊婦さんは施術できません
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロッコ(Rocco)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/