1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. ロッコ(Rocco)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 29ページ目

【肩こり・小顔・たるみケア専門】もえ’sサロン Rocco 【ロッコ】

カタコリコガオタルミケアセンモンモエズサロンロッコ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 鍼灸
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 岡山県倉敷市福島502-2 星の郷105
  • 口コミ4.84★倉敷駅から車で10分。肩甲骨剥がしで大人気!無料駐車場(17番)

ロッコ(Rocco)のブログ

最新ブログ一覧

292件のブログがあります

前へ 29/30ページ 次へ

  • GWで休み疲れしていないですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-06 10:59:28.0
    投稿者:
    岡本 もえ
    こんにちは!もえ’sサロンです!GWが終わってしましましたが、ゆっくり休めましたか?「ゆっくりしすぎて逆に疲れた~」「仕事は休んでいたはずなのに、体がダルイ。。。」なんて方…続きを見る
  • 【新型コロナウイルス感染対策について】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-04 10:46:36.0
    投稿者:
    岡本 もえ
    こんにちは!もえ’sサロンRoccoです!岡山県では昨日(5月3日)の時点で2日連続で コロナ感染者が100人超えとなりました。 当サロンでは引き続き、感染対策を行ってまいります。 …続きを見る
  • たるみの原因はまだまだあるのだ!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-03 14:45:25.0
    投稿者:
    岡本 もえ
    以前、お顔のたるみの原因として「頭皮や背中のコリ」をご紹介しましたが、原因はまだまだあるんです。それは、ズバリ!【栄養の偏り・不足】主に【タンパク質】【ビタミン】【エラス…続きを見る
  • この時期ならではの疲れ「〇〇疲労」
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-02 12:58:10.0
    投稿者:
    岡本 もえ
    こんにちは!もえ’sサロンRoccoです!今日の倉敷は風が冷たくて肌寒いです(+o+)こんな時に心配なこと。それは「寒暖差疲労」その名の通り大きな寒暖差に体が疲れてしまうこと。体温…続きを見る
  • ほっぺのたるみの原因って実は・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-01 12:29:08.0
    投稿者:
    岡本 もえ
    こんにちは!もえ’sサロンRoccoです!「マスクをし始めて顔のたるみが気になる」なんてことを思ったことはありませんか??はい!私です!!(笑)去年の今頃からマスクをつけ始め…続きを見る
  • 春の揺らぎ肌♪
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-30 15:33:28.0
    投稿者:
    岡本 もえ
    春は肌荒れしやすいですよね(*^-^*)スキンケアはちゃんと変えていますか?紫外線、花粉、乾燥、PM2.5など様々な刺激を受けてしまう。。。春は天気も良くて暖かくて気持ちいいヽ(^o^)…続きを見る
  • 雨の日って調子悪い(._.)
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-29 12:17:49.0
    投稿者:
    岡本 もえ
    こんにちは!もえ’sサロンRoccoです!今日の倉敷は雨です;つД`)雨の日は体が重だるくしんどい。肌調子も悪くなったり。なぜ雨の日は体調子が悪くなるかご存じですか??それは「…続きを見る
  • 「日焼け止め」何を使っていますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-27 12:08:02.0
    投稿者:
    岡本 もえ
    こんにちは!前回に引き続き、日焼け止めのお話。日焼け止めにも「合う」「合わない」がありなかなか見つけるのは難しいし、「別にそこまでこだわらなくても」なんて方もいるのでは?…続きを見る
  • 春の怖い紫外線(´;ω;`)
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-26 10:48:41.0
    投稿者:
    岡本 もえ
    こんにちは!もえ’sサロンRoccoです(*^^)vだんだんと日差しも強くなり暑くなってきました( ;∀;)この時期で私が1番嫌いなものが「虫」と「紫外線」サロンの玄関には植物をたくさん置…続きを見る
  • 泡立てない洗顔!?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-24 16:21:46.0
    投稿者:
    岡本 もえ
    前回に引き続き、サロンで使用するお化粧品のご紹介(^^)お客様の話を聞いていると化粧水や美容液は良いもの、ブランド品を使用している方が多く、クレンジング、洗顔は市販のものや安…続きを見る

ロッコ(Rocco)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【究極快眠コース 】もみほぐし整体/炭酸ヘッド/デコルテ (100分)¥11000→

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中の方は要相談
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 鍼灸

【初回★嬉しい詰め合わせ】 美容鍼/もみほぐし整体/炭酸ヘッド120分¥12000→

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
糖尿の方、妊婦さんはお断りしております
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 鍼灸

【嬉しい詰め合わせコース】美容鍼/もみほぐし整体/炭酸ヘッド(120分)

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
糖尿の方、妊婦さんはお断りしております
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【究極快眠コース】もみほぐし整体/炭酸ヘッド/デコルテ(100分)

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中の方は要相談
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 鍼灸

【5・6月/10名様限定】美肌むくみケア(美容鍼/石膏パック/炭酸ヘッド120分)

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
糖尿の方、妊婦さんはお断りしております
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 鍼灸

【5・6月限定】体集中ケアコース(全身鍼灸/もみほぐし/炭酸ヘッド100分)

¥11,400

提示条件:
予約時
利用条件:
糖尿の方、妊婦さんはお断りしております
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロッコ(Rocco)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/