1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. ヴァンカウンシル 稲沢店(VAN COUNCIL)   >  
  6. ブログ

VAN COUNCIL 稲沢店 まつげ

ヴァン カウンシル イナザワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 愛知県稲沢市石橋5―40
  • 9時~18時OPEN/稲沢【丸源ラーメン】 共同駐車場アイブロウ/マツエ/パリジェンヌ

ヴァンカウンシル 稲沢店(VAN COUNCIL)のブログ

最新ブログ一覧

271件のブログがあります

1/28ページ 次へ

  • Cafeでゆっくり!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-25 18:45:18.0
    投稿者:
    福富 百花
    こんにちは!福富です!先日友達とカフェに行ってきました!!可愛くて、美味しいいちごタルトを食べながらゆっくりお話しできて充実した1日になりました!美味しいおすすめのカフェな…続きを見る
  • パリジェンヌ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-19 17:12:20.0
    投稿者:
    水谷 瑠里
    こんにちは!水谷です!^_^先日来店されたお客様です!根本からしっかり上げてほしいとのことだったので、パリジェンヌスタイルでかけました!自まつ毛が長く見えていい感じです♪み…続きを見る
  • まつエク!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 21:51:28.0
    投稿者:
    藤井 陽菜
    こんにちは!藤井です!先日まつエクのコンテストがありました!とりあえず出てみようと思い、初めて出場しました。本当に多くの出場者がいたり、横にはベテランの先輩もいたりして、…続きを見る
  • 韓国ロッド
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 22:39:10.0
    投稿者:
    福富 百花
    こんにちは!福富です!まぶたとまつ毛の間に空間をつくれるので、一重の方でも根本からしっかり上げたい方におすすめです!!美容液などつけて、自まつ毛のケアも大切です!!【マツ…続きを見る
  • つけ麺!先輩と^_^
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 18:26:39.0
    投稿者:
    水谷 瑠里
    こんにちは!水谷です!先日、営業後に先輩と江南にある赤橙というつけ麺屋さんに行ってきました!!めちゃめちゃ美味しかったので、みなさんもぜひ行ってみてください♪#まつエク#マ…続きを見る
  • newネイル^_^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 19:41:40.0
    投稿者:
    水谷 瑠里
    こんにちは!水谷です!ネイル新しくしました!今回はオーロラネイルにしました!^_^次は何にしようかな~!!#まつエク#マツエク#フラットラッシュ#ボリュームラッシュ#エクステ#ま…続きを見る
  • カールデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-27 19:17:47.0
    投稿者:
    福富 百花
    こんにちは!福富です!根本も立ち上げながら、毛先までカールがあるスタイルです!カールをつけることで自然な立ち上がりになるのでおすすめです!【マツエク/まつ毛パーマ/フラット…続きを見る
  • 新年度!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 18:35:49.0
    投稿者:
    福富 百花
    こんにちは!福富です!4月で3年目に突入しました!新入社員もたくさん入ってきてくれました!3年目もお客様に喜んで頂けるように頑張っていきます!!写真は入社式にもらったお花た…続きを見る
  • 卒業式ヘア!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-07 18:14:02.0
    投稿者:
    水谷 瑠里
    こんにちは!水谷です!先日、大学生のお客様の卒業式ヘアセットをさせて頂きました♪編みおろしとっても可愛かったです!今は入学シーズンですね!みなさんお花見は行きましたか~?…続きを見る
  • newネイル!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-30 18:24:52.0
    投稿者:
    水谷 瑠里
    こんにちは!水谷です!ネイル新しくしました!春っぽいチークネイルです!!だんだん暖かくなってきましたね~みなさんも春楽しみましょうー!!#まつエク#マツエク#フラットラッシュ…続きを見る

ヴァンカウンシル 稲沢店(VAN COUNCIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【まつげパーマ】パリジェンヌデザイン♪ドールリフトカール¥5,500→3,850

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定/ヘアでのご来店があっても利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【マツパ上下】パリジェンヌ♪まつげパーマ上下+マツエクオフ無料¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【かかりにくい方】一重・奥ぶたえのお客様にオススメ♪まつげパーマ¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつげパーマ】パリジェンヌデザイン♪ドールリフトカール/ケア付き¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時&注文時
利用条件:
新規限定/ヘアのご来店があっても使用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【同時施術メニュー】パリジェンヌ(まつげパーマ)+アイブロウ(まゆげ)¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【話題沸騰】パリジェンヌデザイン♪ドールリフトカール&エグータム¥9.900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴァンカウンシル 稲沢店(VAN COUNCIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/