1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン松本トップ   >  
  5. マウカウイ(MAU KAUI)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

MAU KAUI 【マウカウイ】

マウカウイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 長野県松本市島内4661-2
  • 島内駅から徒歩2分

マウカウイ(MAU KAUI)のブログ

最新ブログ一覧

164件のブログがあります

前へ 6/17ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-11 11:11:54.0
    投稿者:
    巽 裕亮
    こんにちわ!店長たつみです。今日もいい天気で最高の景色ですね。ちょうど2週間でクリスマスですね。マウカウイからのクリスマスプレゼントクーポン!!かなりお得ですよ!!中でも…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-10 10:33:34.0
    投稿者:
    巽 裕亮
    おはようございます。店長たつみです。かなり冷え混んできましてね。暖かいものが飲みたくなり僕はなぜか今、味噌汁にはまってます。今年も後20日で終わりますね。年末でお仕事もおう…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-08 11:59:16.0
    投稿者:
    巽 裕亮
    こんにちわ!店長たつみです。今日もあいにくの空もようですね。明日から晴れてくるみたですね。よもぎ蒸しかなり大人気ですよ!!!更にプラスでアロマオイルやマグマソルトを入れて…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-07 11:38:56.0
    投稿者:
    巽 裕亮
    こんにちわ!店長たつみです。昨日から雨が続きまたまた寒さを感じますね。体調管理を気を付けて下さいね。今年最後の月という事もあり、マウカウイではかなりお得なクーポン作りまし…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-05 13:50:18.0
    投稿者:
    巽 裕亮
    こんにちわ!店長たつみです。今日も天気良く寒いですが山の雪がかった景色が最高ですね。後20日でクリスマス!!!クリスマスクーポン是非是非お使い下さいね!!!!超お得なクーポ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-04 12:50:14.0
    投稿者:
    巽 裕亮
    こんにちわ!店長たつみです。今日も晴れで綺麗な景色ですね。冷え、むくみが気になる季節。冷え、むくみが原因で身体の不調に繋がる事が多いと言われています。おすすめのよもぎ蒸し…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-03 12:09:36.0
    投稿者:
    巽 裕亮
    こんにちわ!店長たつみです!!山に雪が見え綺麗ですね。寒いのは苦手な僕ですが、景色は好きな季節の1つです。お客様の中にも多くおられる、足のむくみについて。むくみの中で足の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-02 12:13:52.0
    投稿者:
    巽 裕亮
    こんにちわ!店長たつみです。今日は昨日と違い朝から晴れて気持いいですね。11月末からかなり冷え込んできましたね。冷え原因で起こる不調が多くありますよ。肩こり、首コリ、腰痛な…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-01 12:06:16.0
    投稿者:
    巽 裕亮
    こんにちわ!店長たつみです。今日から12月スタートですね。あっという間に2021年も最終の月ですね。マウカウイからのクリスマスプレゼントクーポン更に今月もペア割り30%OFFですよ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-30 15:07:54.0
    投稿者:
    巽 裕亮
    こんにちわ!店長たつみです。今日も寒くて寒くて冬を感じる今日この頃!!僕は冬が一番苦手です。11月も今日で最終日になりました。今月も皆様ありがとうございました。今月は、クリ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マウカウイ(MAU KAUI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

☆MAUKAUI看板メニュー☆とにかくスッキリ欲張り深部リンパ60分6800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ

高満足度!【MAUKAUIオリジナルメニュー☆】オイルリンパ整体75分¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

超絶オススメ欲張り75分!熟練施術でコリも浮腫みもラインも一度でスッキリ!

¥18,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方に
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

HATA KEIKO担当!!【45分7500→4000】期間限定平日限定クーポン♪

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

とにかく楽になりたい!肩こり腰痛の辛い方必見◎全身整体60分6500円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

整体もリンパもやって欲しい!辛いコリをお得に芯から撲滅75分10000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マウカウイ(MAU KAUI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/