1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ   >  
  5. プリマリーチェ(Primalice)   >  
  6. ブログ

Primalice まつげパーマ 眉毛 専門店

プリマリーチェ マツゲパーマ マユゲ センモンテン

  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 愛知県名古屋市名東区高社2丁目3 オモトビル1階
  • 名古屋市営地下鉄東山線/一社駅1番出口から徒歩5分

プリマリーチェ(Primalice)のブログ

最新ブログ一覧

140件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • ぐんぐん伸びる!まつげ美容液!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-19 22:56:03.0
    投稿者:
    長谷川
    こんばんは♪長谷川です(^^)今Primaliceのお客様の間でも人気急上昇の美容液【ハウリッチ】のご紹介です★今までラッシュアディクトを使って痒みが出たことある方にはぜひぜひ使って…続きを見る
  • 韓国ロッド
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-06 20:05:08.0
    投稿者:
    大人気の韓国ロッドピーナッツロッドを使用しましたお客様のお目元です!根元からしっかり上がりつつ中間から毛先にかけカールが少しあるのでお目元の雰囲気にとっても合っていると思…続きを見る
  • スタッフ山本 まつ育事情part2
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-03 17:09:52.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは!Primaliceの山本です(^ ^)ご無沙汰してました、山本のまつ育事情!美容液をサボりにサボって、3月に写真を撮った時から約4.5ヶ月美容液でケアをしてみた結果がこちら!毎…続きを見る
  • ミラクルラッシュジェル
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-01 16:00:22.0
    投稿者:
    木村
    こんにちは(^^)いつもprimaliceをご利用頂きましてありがとうございます。当店では、まつ毛パーマのお仕上げにミラクルラッシュジェル(コーティング剤)を使用しています♪今流行りの…続きを見る
  • 糖質疲労
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-31 22:33:05.0
    投稿者:
    山口
    以前の糖質疲労の内容を少し試したところ、体重が3キロ簡単に減りました!この少しの効果がすごいです!必ず、裏の表示をみて糖質がどれぐらい入ってるのかを確認。糖質って結構入っ…続きを見る
  • 数量限定販売!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-27 20:17:59.0
    投稿者:
    梅村
    こんにちは。今サロンではオススメの泡洗顔をおいてます!私も早速使ってみたのですが、使いごこちばっちりです!最近お肌がなんかゴワゴワしてる感じがあったのですが、朝この洗顔に…続きを見る
  • フェイシャルwaxのお試しメニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-06 13:28:42.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは!Primaliceの山本です(^ ^)知る人ぞ知るメニューになっております、フェイシャルwaxですが、私個人的にはとてもオススメなので、是非1度やってほしい!!!自分でも定期的…続きを見る
  • Lashaddict
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-03 10:26:14.0
    投稿者:
    夏の疲れと、紫外線でまつ毛もダメージを受けています...ドライヤーをする前に髪をオイルやトリートメントを付けるのと同じ感覚でまつ毛もケアしてみてくださいまつげ美容液には、育…続きを見る
  • まつ毛ケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-01 20:20:45.0
    投稿者:
    木村
    皆さんこんにちは(^^)8月も宜しくお願いします私もまつ毛をさらにケアしていきたいと思い遂に…リニューアル版ラッシュアディクトでマツ育を始めました!ここ最近、長さのバラつきだ…続きを見る
  • 富士登山にチャレンジしてきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-22 19:54:07.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは!Primaliceの山本です(^ ^)今年は40歳になった節目の年だったので、自分の人生に残るような事にチャレンジしたいと思いまして、富士山に登ってきました!!!入山前から人…続きを見る

プリマリーチェ(Primalice)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【韓国ロッドで作る】韓国アイドル風まつげパーマ

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回来店/併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【あなたに合わせたデザイン】次世代まつげパーマ ¥6,000→¥4,980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回来店/併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【最大2ヶ月持つまつげパーマ♪】アップフォースリフト ¥6,600→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回来店/併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【美眉メニュー】ハリウッドブロウリフト¥7,900 → ¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店/併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【骨格に合わせた黄金比眉に】マッピングブロウ ¥7,480→¥5,480

¥5,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回来店/併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【お得!】アップフォースリフト+ハリウッドブロウリフト¥14,500 →¥9,980

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回来店/併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プリマリーチェ(Primalice)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/