1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン沖縄トップ   >  
  5. エムズリボーン 那覇店(M's ReBorn)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

男性脱毛サロン M's ReBorn 那覇店

ダンセイダツモウサロン エムズリボーン ナハテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 沖縄県那覇市松尾2-12-30 丸真産業ビル205号
  • 牧志駅から徒歩3分

エムズリボーン 那覇店(M's ReBorn)のブログ

最新ブログ一覧

151件のブログがあります

前へ 7/16ページ 次へ

  • いつもありがとうございます!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-20 20:04:22.0
    投稿者:
    佐和田 尚詩
    「スタッフの技術が最高です。しっかりとした脱毛。肌もキレイになります。」常連でいつも来てくれる方からの嬉しいお言葉m(__)mすでに6回以上通われてくれて、その分しっかりと早く…続きを見る
  • 福岡のうまいもん!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-14 15:16:11.0
    投稿者:
    佐和田 尚詩
    おはこんにちばんは!!今日は福岡で食した食べ物を軽く紹介させて下さい(*^^*)福岡の博多と言えば豚骨ラーメンのイメージありませんか?!空港近くの魁龍というラーメン屋です!チェ…続きを見る
  • 初詣行きましたか?!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-08 18:06:24.0
    投稿者:
    佐和田 尚詩
    タイトルにも書いてある通り皆さん初詣はもう行かれましたかー??僕は福岡で初詣して来ました!沖縄でもしないとですけど、、ww写真は小倉城にある八坂神社というとこです!年明けて…続きを見る
  • 本日から営業開始!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-06 19:37:47.0
    投稿者:
    佐和田 尚詩
    遅れましてのあけましておめでとうございますm(_ _)m画像は僕のインスタのストーリーwwさて!本日から本年の営業開始です!もうすでに正月休みから現実に引き戻されて通常通り働いて…続きを見る
  • 今年も残すとこあと僅か!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-28 20:42:50.0
    投稿者:
    佐和田 尚詩
    年内営業終了!!今月も有難いことに少しバタバタでなかなかブログも更新できなくて、久々の更新です!来月の営業開始からまたドンドン上げていくので、よろしくお願いします!!今年…続きを見る
  • ご来店ありがとうございます!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-12-09 20:00:52.0
    投稿者:
    佐和田 尚詩
    「次回の予約も取りました笑色々教えて下さってありがとうございました。」なんとびっくりウチで扱ってる機械の特性に詳しくてそれも来店きっかけだと仰ってました!美意識レベルが高…続きを見る
  • ご来店ありがとうございます!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-12-03 20:48:45.0
    投稿者:
    佐和田 尚詩
    「ここに来るのが趣味になりました!」ヒゲ脱毛でご来店です!なんということでしょうか!!趣味になっちゃうなんてそうそう居ないですけどね笑嬉しいです!僕に会いに毎月来てくださ…続きを見る
  • 学割ご存知でした??そして今年も残り僅か!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-02 21:51:22.0
    投稿者:
    佐和田 尚詩
    おはこんにちばんは(*^^*)那覇店サワダでございます!沖縄もやっと冬らしくなってきた今日この頃皆さん体調管理お気をつけくださいね♪と、同時に学割が存在するのご存知でしたか?!…続きを見る
  • ちょっくら福岡行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-30 20:43:03.0
    投稿者:
    佐和田 尚詩
    この11/26~11/29まで福岡の北九州市小倉の系列店へ周年だったので応援派遣として行ってきました!この週でご来店検討されてた方御協力ありがとうございました、だいぶ肝臓鍛えられま…続きを見る
  • ご来店ありがとうございます!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-11-25 20:50:02.0
    投稿者:
    佐和田 尚詩
    「初めてで緊張しましたがスタッフの方が楽しく話してくれてまた来ようと思いました!効果も楽しみです(*^^*)」またもや、嬉しいお言葉です!ありがとうございます!お喋り好きな方だ…続きを見る

エムズリボーン 那覇店(M's ReBorn)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

☆口コミ100件突破記念☆人気NO2ヒゲ脱毛¥1,980!

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

☆口コミ100件突破記念☆人気NO3なVIO脱毛!!¥3,980!

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

☆口コミ100件突破記念☆人気NO1全身脱毛(髭、VIO、無)選べます! ¥6,800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【沖縄地区限定】★初回★全身脱毛(顔orVIOどちらか)¥13000→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【沖縄地区限定】★初回★全身全身脱毛(顔・VIO込)¥15000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【沖縄地区限定】★初回★お試し1部位¥2000~(Sパーツ~)がなんと¥500

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムズリボーン 那覇店(M's ReBorn)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/