1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 家(ie)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

家~ie~

イエ

  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目 ※プライベートサロンの為,予約完了後に詳細をお伝えいたします
  • 京橋駅7分/大阪城北詰駅3分 足つぼ/よもぎ蒸し人気店 高評価口コミ多数

家(ie)のブログ

2023年3月のブログ一覧

31件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • 整えたい生活リズムと上質な睡眠への誘導は。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-11 16:21:23.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    寝る前の携帯は、睡眠へと導いてくれるホルモンメラトニンの分泌を妨害。わかっちゃいるけど、見ちゃうのよね携帯。携帯見てても、いつかは限界来て寝落ち。だから大丈夫よメラトニン…続きを見る
  • 好きな臓器は?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-10 12:07:13.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    「好きな臓器は、肺ーッ!」常連のお客様の足つぼ中背後にあるテレビから聞こえてきたフレーズ。家ieの足つぼはテレビを見ながら受けれるんです♪宣伝←「好きな臓器が肺とか渋いです…続きを見る
  • 足つぼの一番の利点は。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-09 12:14:05.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    歴史を刻んだ老廃物が血液や神経の働きを邪魔することで起こる不調は老廃物を掃除してあげることで、スムーズな働きを取り戻す。足つぼの一番の利点は長年かけて蓄積した老廃物を一度…続きを見る
  • 足つぼねぇちゃんの妄想。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-08 09:14:24.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    昨日の状態が今日表れると言われる足はつまり、昨日の不摂生や睡眠不足、疲労なんかで発生した老廃物が身体の中で一番流れ(回収され)にくい足に集まりやすいということ。その老廃物が…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-07 12:20:16.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    足つぼって名前なのに足の裏にはあるツボはひとつ。聞き慣れない反射区の言葉。皆様が求める足つぼとは?私は足つぼの魅力/可能性を知り過ぎてしまっているから普通を、世論をたまに…続きを見る
  • 睡眠時のバンザイポーズ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-06 16:47:37.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    寝ている時、無意識にバンザイポーズ赤ちゃんのように手/腕をあげている寝相の方それ、身体の不調のサインです。バンザイ寝は凝りによる胸の詰まりで呼吸がしづらい状態を回避すべく…続きを見る
  • 家ieが一番おススメするメニューは。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-05 09:55:13.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    「どれを選んでいいかわからなかった。」お客様にそう言わしてしまう家ieのメニューの中でそうだが一番おススメするのは(よもぎ蒸し/足つぼ/耳もみ脳ほぐし/ハンドリフレの中で)揺る…続きを見る
  • 心の不調の原因は身体のどこかに潜んでる。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-04 12:43:35.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    Wi-Fi戻りました!Wi-Fiが正常に使えるようになったら1週間以上調子が悪かった携帯のネットも元通り。Wi-Fiが原因だったんだ。これ、身体も一緒だな。何をしても良くならない肩凝りの…続きを見る
  • 巻き肩/猫背/肩凝り/肩甲骨痛はまず脇をほぐしましょ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-03 10:29:49.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    自宅のWi-Fiが、なぜだか急に突然使えなくなりました。全力でアナログ人間だけどブログだけはパソコンで書いてるのでスマホじゃ、思うようにかけない!と、いうことで簡潔に。 巻き…続きを見る
  • ストレートネックや巻き肩、骨盤の歪み。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-02 11:58:00.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    ストレートネックや巻き肩、骨盤の歪み血液やリンパ液の滞りを起こしやすい身体の歪み。凝り固まった筋肉があらぬ方向に骨を引っ張ってしまうことが主な原因。ゆるめてあげましょ き…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

家(ie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

“あたまの中までdetox” 重だるく凝り固まる身体に、足つぼ。

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

足から整える,足つぼねぇちゃんの本格あたまほぐし(首肩ほぐし付) 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

指先から巡らす首肩こり徹底care◇ハンドリフレ&あたまほぐし 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し(足湯足つぼ付) 

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し&本格あたまほぐし40分 

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

家(ie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/