1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 家(ie)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

家~ie~

イエ

  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目 ※プライベートサロンの為,予約完了後に詳細をお伝えいたします
  • 京橋駅7分/大阪城北詰駅3分 足つぼ/よもぎ蒸し人気店 高評価口コミ多数

家(ie)のブログ

2023年8月のブログ一覧

27件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • マッサージ屋さんの上手な活用法。効果のあげ方。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-20 20:15:27.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    家ieのメニューは脳脊髄液の流れを意識しているので施術をして、はい終わりではなくその日の睡眠、翌日のトイレまでを想像しながら施術をしてたりします。もちろん、理想論ではありま…続きを見る
  • 鉄板のように硬い子宮の反射区は。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-19 09:57:24.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    リフレクソロジーは全身と繋がる神経の束=反射区を刺激することで間接的に、全身を刺激したのと同じ効果を得られると考えられています。反射区は、身体の部位毎に区分されているので…続きを見る
  • 自分の子宮を、自分で揉む。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-18 11:22:10.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    リフレクソロジー(足つぼ)は全身の神経が集まる足を刺激することで起こる身体の反射作用を活用し刺激を各部位に伝え、血行を促進し新陳代謝を促すをいうもの。ここは胃、ここは目身体…続きを見る
  • 足つぼの真髄。よもぎ蒸ししながらする足湯足つぼは。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-16 11:56:22.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    足つぼ、足揉み、リフレクソロジー。呼び方はたくさんあるけれどそうだは、これらの名前の使い分けが未だに良く分かっていません。笑そうだが足つぼと表現するのはみんなに伝わりやす…続きを見る
  • 子供ちゃんのアトピーに、足つぼ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-15 11:50:51.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    当時小学5年生だった我がおいっこちゃんは小さい頃からアトピーさんで、お肌じゅくじゅく会うたび傷のような肌荒れとかゆさに耐える姿がありました。時には血まみれな時も 。アトピ…続きを見る
  • 攻略しましょう、自分の身体。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-14 18:46:05.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    あたまの中でずっと喋る、自分。左脳がごちゃつく。こんな時は、無の境地「瞑想」なんて出来やしない。無、無、むむむ。無意識に頭が働いちゃって無、失敗。夜、こてちんと寝れたって…続きを見る
  • 女の脳は、貯蔵型。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-13 08:53:17.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    通天閣に遊びに行った時のお話。店頭に飾られてたマネキンが着てるヒョウ柄ワンピ。(ヒョウ柄ってか、ヒョウのお顔がどーんってなってるお洋服)「あ、私これ似合うやろな。」ちょっと…続きを見る
  • 埋もれた肩甲骨。垂れ始めた乳。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-12 19:10:02.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    肩甲骨が痛いとき。呼吸がしにくいとき。おっぱいを大きくしたいとき。注目したい反射区は、おてての甲。足もおんなじなんですけどね胸部と肩甲骨の反射区は仲良く隣通し並んでいるの…続きを見る
  • 呼吸器系が弱い。乾燥肌/便秘の方はここチェック。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-11 12:31:08.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    これは完全そうだ論なのですが全身凝っているような、硬さのある人はちょっと金性(肺/大腸)のこじらせを思うときがある。説明下手っぴ妄想族、そうだの世界へようこそ。笑金性(肺/大…続きを見る
  • 起こる不調の、その原因。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-09 14:58:13.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    食欲が止まらないなら身体が求める味覚(甘いとか、辛いとか)からあなたの身体の今の状態を知る。(求める味覚にもよりますが木性か土性のこじらせを、まず疑うかな。足の親指か人指し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

家(ie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

“あたまの中までdetox” 重だるく凝り固まる身体に、足つぼ。

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

足から整える,足つぼねぇちゃんの本格あたまほぐし(首肩ほぐし付) 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

指先から巡らす首肩こり徹底care◇ハンドリフレ&あたまほぐし 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し(足湯足つぼ付) 

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し&本格あたまほぐし40分 

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

家(ie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/