1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 家(ie)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

家~ie~

イエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目 ※プライベートサロンの為,予約完了後に詳細をお伝えいたします
  • 京橋駅7分/大阪城北詰駅3分 足つぼ/よもぎ蒸し人気店 高評価口コミ多数

家(ie)のブログ

最新ブログ一覧

818件のブログがあります

前へ 6/82ページ 次へ

  • 自分でも出来る、脳detox。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 10:01:25.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    足の親指を簡単に刺激できる健康足踏器(青竹踏み)の、ちょぼ。脳下垂体はホルモン分泌の司令塔個人差はあるけれど、まずは髪の艶やお肌で変化を感じれるかなー。(もうね、これは、そ…続きを見る
  • 健康足踏器(青竹踏み)のステップアップに。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 14:47:07.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    青竹踏み超良いですよ!とブログに書いてから1週間。果たして毎日続けてくれた人はいるだろうか。自分でやる足つぼの難点は簡単過ぎてヨガやジムのような一回一回の達成感がないとこ…続きを見る
  • よもぎ蒸しと足つぼの最強コラボ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 11:56:46.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    最近食膳を少しずつちょっっっとだけ意識している、そうだです。高血圧の父は忙しいを理由に施術を受けてくれないので大量のクコの実を持ち運べるように、ボトルに詰め替え食べてもら…続きを見る
  • 睡眠の質低下/寝落ち。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 09:12:02.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    ブログ何書こっかなーと悩んだ時ストックしてあるブログ用写真から内容を決めることがある。全部とは言いきれないんですけどブログの内容と写真は割とリンクさせてるものが多いです。…続きを見る
  • よもぎ蒸しの相棒に。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 12:52:18.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    10代までは大の漫画好きだった私。20代からは仕事に明け暮れ漫画を買うことがなくなってたなーと今になって振り替える。もったいないことしたな、20代。30代に入り、よもぎ蒸し中の楽…続きを見る
  • 青竹踏みが効果ある理由は。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 10:49:18.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    青竹踏みの続きを書くつもりがラジオ体操第三があまりにも楽しすぎて内容を変更した昨日。今日は書くぞ!健康足踏器part2自分で足つぼを頑張る際足裏に関しては道具推し、青竹踏みで…続きを見る
  • ダイエットに肩凝り解消あたまの体操にもなる、あれ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 09:16:51.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    このブログでもたまに書くダイエットするなら、ラジオ体操第一第二合わせて5分弱で、確実に痩せる。サロンを始めてからは待機する時間が多いので合間に、ラジオ体操。30代を過ぎると…続きを見る
  • 足つぼねぇちゃんが、DAISOで青竹踏み買ってみた。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 10:44:56.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    青竹踏み良いですよーと言いまくってる当の本人が一般的な青竹踏みよりもちょいとマニアックな足つぼ板を使用していてTHE青竹踏みを活用してないってのはいかがなものか!ってことで…続きを見る
  • 肝腎を補う、そうだが今はまってる食べものは。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 11:36:07.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    ↓肝腎の働きを東洋医学五行の説明でいくと↓血液と自律神経を調整する【肝】(そうだがよく言う木性さんはこれ)主な働きは血液の貯蔵/血液循環/自律神経の調整精神活動の安定/栄養の…続きを見る
  • 肝腎要の整え方。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 12:42:44.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    ものすごーく大切なことを「かんじんかなめ(肝腎要)」という位ものすごーく大切な肝臓と腎臓。反射区を使って、このふたつをケアする場合は足が一番簡単です。イエス、青竹踏み!土踏…続きを見る

家(ie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

“あたまの中までdetox” 重だるく凝り固まる身体に、足つぼ。

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

足から整える,足つぼねぇちゃんの本格あたまほぐし(首肩ほぐし付) 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

指先から巡らす首肩こり徹底care◇ハンドリフレ&あたまほぐし 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

下半身の浮腫み/だるさに◆お尻から指先まで流しほぐし!脚集中ケア 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し(足湯足つぼ付) 

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

家(ie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/