1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 家(ie)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

家~ie~

イエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目 ※プライベートサロンの為,予約完了後に詳細をお伝えいたします
  • 京橋駅7分/大阪城北詰駅3分 足つぼ/よもぎ蒸し人気店 高評価口コミ多数

家(ie)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-11-22 14:56:04.0
身体の中を洗う。
10代からずっと口回りのニキビに悩まされ
肌コンプレックスを抱え続けてきたそうだですが
エストロゲンも低下しだす35歳にして
『お肌綺麗ですよね!』と
今までの人生で言う側でしかなかった言葉を
よくいただけるようになりました。

人生ってほんまわからん。



そうだのニキビは
若石リフレクソロジーに出会ってから激減し
MARLJAPANのよもぎ蒸しを扱うようになってから
美肌へと変わり始めました。
うん、これ間違いない。

なぜなら、そうだは
外側にさほど興味がなく使ってる化粧水類もプチプラ。
化粧品もほぼダイソーという女子力。



足つぼで
ニキビに関わる神経の働きを正常へと導いてあげ
MARLJAPANよもぎ蒸しの
麻草成分をたっぷり含んだ蒸気を顔に触れさせる。
っていっても、よもぎ蒸しを準備するときのほんのわずかな時間。
人間の治癒力、自然の力は本当にすごい。
人が本来持っている美しさは
可能性で満ち溢れている。
と、そうだは日々実感します。
身体の中を洗う。_20221122_1
あと、忘れちゃいけないのが脳脊髄液の流れ。

身体の中の毒素である老廃物が蓄積すれば
自ずと肌荒れやニキビ、アトピーに繋がりやすいので

自分の身体の中の水
血液・リンパ液・脳脊髄液の汚れを取ってあげる。
循環させてあげる。



身体の中の体液が循環すれば
老廃物のお掃除だけじゃなく、細胞への栄養が届き
脳が元気になれば
ホルモンも正常に分泌、臓器との連携もうまくいく。



人間の身体って、うまく出来てる。
なのに令和の時代。
発展し過ぎた生活に、細胞が追っつかなくなり
冷えやら凝りやらを抱える人が増えちゃって
その積み重ねによって
自律神経の乱れや不妊や、いろんな病気を招いちゃう。



身体を温める・呼吸を意識してみる
このふたつだけでも日常に取り入れてあげると
すこーしずつ、すこーしずつでも
循環しやすい身体になると思うので
ふーふーする温度のお白湯飲んで1分間の深呼吸。
お風呂にぬくもりながら、深呼吸。

身体を洗うように
身体の中を洗う習慣も取り入れてあげると
そういえば最近なーんか調子あがってきた!
みたいな展開が...




あると思います!



体の毒だしサロン 家ie
#京橋よもぎ蒸し #MARLJAPAN #よもぎ蒸し #汗っかき #冷えのぼせ #冷え性 #生理痛 #妊活 #便秘 #Femtec #フェムテック
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
家(ie) 惣田 しおり
ご来店お待ちしております
セラピスト 若石リフレクソロジスト 講師
惣田 しおりソウダ シオリ
投稿者
家(ie) 惣田 しおり

セラピスト 若石リフレクソロジスト 講師

惣田 しおり

ソウダ シオリ

ご来店を、楽しみにお待ちしております☆

家(ie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

“あたまの中までdetox” 重だるく凝り固まる身体に、足つぼ。

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

足から整える,足つぼねぇちゃんの本格あたまほぐし(首肩ほぐし付) 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

指先から巡らす首肩こり徹底care◇ハンドリフレ&あたまほぐし 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し(足湯足つぼ付) 

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し&本格あたまほぐし40分 

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

家(ie)のブログ(身体の中を洗う。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/