1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 家(ie)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

家~ie~

イエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目 ※プライベートサロンの為,予約完了後に詳細をお伝えいたします
  • 京橋駅7分/大阪城北詰駅3分 足つぼ/よもぎ蒸し人気店 高評価口コミ多数

家(ie)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-12-22 13:46:31.0
耳鳴りと冷えと脳と小指。鎖骨あたりが凝る人は。
耳は、反射区で言えば薬指と小指。
聴覚と脳は密接なので、親指も外せない。
耳鳴りは、冷えから来る可能性も高いので
経絡の観点からいくと、人差し指と中指も大事。
※だからと言って、冷えからか!と思って病院行くのを後回しにするのは危険!
身体に不調を感じたら、すぐ病院!お願いします!
これはあくまでもセラピストの妄想話です!



陰陽五行的(東洋医学で言えば、五臓)に言えば
キーとなるのは金性。(あくまでも、そうだ論です!)
生まれ持った体のバランスが偏れば偏る程
それは身体の不調として表れやすい。
耳鳴りと冷えと脳と小指。鎖骨あたりが凝る人は。_20221222_1
肩凝りと一概に行っても
凝る原因、凝り方は千差万別、十人十色。
身体の前面、胸側鎖骨
このあたりの凝りがきつい方は、冷えやすく
考え方は非常に繊細、憂う人。脳疲れ起こしやすい人ですよー

呼吸が浅くなりやすく、自律神経が乱れやすい人は
薬指と小指に反応が出やすく
足の甲もむくみがち。もしくは筋が見えず超固い。



耳と冷えと脳は、かなり関連性が高い。
と、そうだは思ってる。
身体を温めてあげると
無意識化で起こっている身体の緊張も解きやすいので
温めてあげてね、自分の身体。
それもひとつの優しさだから。

あと、頭皮の凝りが極端に左右違う人も
自分を置き去りに、優しさを人へと注ぎがち。
脳のバランスを崩して自律神経崩しがち。



優しい人ほど、才能ある人程
脳をこじらせがちで、それが不調として表れる
と、たくさんの人と関わらせていただく中で
日々確信に近いほどに感じています。

その他大勢と比べると
自分の感じる思いも考えも違うからと
自分に蓋をしてしまうと
それはいつしか大きな身体の不調となって表れる事
とーーーーーっても多いので
その他大勢よりも自分
自分の心と身体を温めて、緩めて。



身体が整うと、心も整ってきますから。
脳を元気にして
自分にしかない才能を楽しんでいただけたらいいな
と、施術をさせていただきながら
そうだは日々願ってたりします。


体の毒だしサロン 家ie
#京橋よもぎ蒸し #MARLJAPAN #よもぎ蒸し #冷え性 #生理痛 #妊活 #便秘 #若石リフレクソロジー #足つぼ #足ツボ  #血行促進 #リンパ #免疫力 #自然治癒力  #美肌 #ニキビケア #肌荒れ #小顔 #ヘッドスパ #ヘッドマッサージ #ドライヘッドスパ #脳脊髄液 #脳疲労 #不眠症 #睡眠の質向上  #肩こり #首こり #腰痛
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
家(ie) 惣田 しおり
ご来店お待ちしております
セラピスト 若石リフレクソロジスト 講師
惣田 しおりソウダ シオリ
投稿者
家(ie) 惣田 しおり

セラピスト 若石リフレクソロジスト 講師

惣田 しおり

ソウダ シオリ

ご来店を、楽しみにお待ちしております☆

家(ie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

“あたまの中までdetox” 重だるく凝り固まる身体に、足つぼ。

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

足から整える,足つぼねぇちゃんの本格あたまほぐし(首肩ほぐし付) 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

指先から巡らす首肩こり徹底care◇ハンドリフレ&あたまほぐし 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

下半身の浮腫み/だるさに◆お尻から指先まで流しほぐし!脚集中ケア 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し(足湯足つぼ付) 

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

家(ie)のブログ(耳鳴りと冷えと脳と小指。鎖骨あたりが凝る人は。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/