1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 家(ie)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

家~ie~

イエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目 ※プライベートサロンの為,予約完了後に詳細をお伝えいたします
  • 京橋駅7分/大阪城北詰駅3分 足つぼ/よもぎ蒸し人気店 高評価口コミ多数

家(ie)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-13 09:55:52.0
からだにある幸せの門。
言葉の捉え方はたぶん違うけど言い得て妙で
衝撃的に頭に残ったので、絶対今日のブログで書こうと思った


肛門は、幸門

肛門は、幸せの門


いや、その本で伝えたかった意図とはたぶん違う。絶対違う。
なんなら1ページに大きな文字で書かれた
見出し以外は読んでないけれど←
妄想力だけが自慢の足つぼねぇちゃんです
「肛門は、幸せの門」
確かにー!と思ってしまったので
誤解のないように、本日は書きたい。



私たちが生きる上で欠かすことができないこと
のひとつにあるのがデトックス。
まぁ、簡単に言うと「排泄」です。
単純にトイレと考えることもできるけど
溜め込まない方がいいことを連想すると
ストレスにしろ自分の気持ちにしろ色々ある。



女子にとって魅力的ワード「新陳代謝」も
新しい細胞が生まれ、古い細胞が排泄されるという
サイクルのことを意味するので
排泄って、健康にも美容にも超大事。

からだにある幸せの門。_20240513_1

その排泄が、うまく出来てるのか
の超絶わかりやすい指標にあるのが
そうです、そうです、お通じです。
硬過ぎても緩すぎても、便秘として分類される
毎日の排泄は、そうです
そうです、あたなの幸せ感度に通ずるものが
多いにあるって訳なんです。



そうだもよくお伺いするんです
「最近のお通じ事情」
ただ単にお腹の状態、腸の状態を知る以上に
お通じが教えてくれる情報量は多いので
私たちの秘めたるあそこ以上に
向き合うことを苦手とする場所ですが
女性は痔になりやすいので
気になることがあれば
ちゃんと病院に行ってあげてくださいね。



脅す訳じゃないんですけどね
長年ホステスしていた足つぼねぇちゃんが
たくさんの方々の経験者は語る、を聞いてきた中で
放置していたからこそ味わった壮絶体験
みたいな話のTOP3に入る身体の不具合に
「痔」が入るので
病院に行くのが恥ずかしいとか思わないで
不安に思うことがあったら
ぜひ一度、勇気を出して病院に行ってみてください。



あ、これはくれぐれも痔は怖いもの
と脅してる訳じゃないので
過度に不安にならないでくださいね。
怖いのは、なににしても「放っておくこと」
放っておいたら治ったから、大丈夫
は大丈夫じゃないことが多い、かも知れないですよ
ってことでした。
あ、ちょっと話逸れたので続きは、また後日。



体の毒だしサロン 家ie
おすすめクーポン

¥9,800

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
家(ie) 惣田 しおり
ご来店お待ちしております
セラピスト 若石リフレクソロジスト 講師
惣田 しおりソウダ シオリ
投稿者
家(ie) 惣田 しおり

セラピスト 若石リフレクソロジスト 講師

惣田 しおり

ソウダ シオリ

ご来店を、楽しみにお待ちしております☆

家(ie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

“あたまの中までdetox” 重だるく凝り固まる身体に、足つぼ。

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

足から整える,足つぼねぇちゃんの本格あたまほぐし(首肩ほぐし付) 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

指先から巡らす首肩こり徹底care◇ハンドリフレ&あたまほぐし 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

下半身の浮腫み/だるさに◆お尻から指先まで流しほぐし!脚集中ケア 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し(足湯足つぼ付) 

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

家(ie)のブログ(からだにある幸せの門。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/