1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. くものベッド   >  
  6. ブログ

くものベッド

クモノベッド

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 茨城県ひたちなか市田彦1648-5
  • 勝田駅より車で7分

くものベッドのブログ

最新ブログ一覧

86件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • リフレクソロジー始まります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 17:19:54.0
    投稿者:
    皆川
    こんにちは。くものベッドです。最近暑い日が続いたり、明け方は気温が低かったりと、寒暖差の多い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて、くものベッドではリフレ…続きを見る
  • 5月生まれさん限定Birthdayクーポン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 10:42:18.0
    投稿者:
    橋本
    こんにちはくものベットです(^^)5月生まれさん集まれ~!!ご来店の際にクーポンを見せていただくと、お会計が1,000円OFFになり、更に次回ご利用頂ける1,000円OFFチケットをプレゼン…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 10:49:25.0
    投稿者:
    稲毛
    こんにちはくものベッドです(^^)春は頭がボーっとしませんか?春は暖かくなり陽の気が多くなります。陽の気は活発な性質なため上え上えと上がっていきます。人の身体で一番上にあるの…続きを見る
  • 背中の柔軟性ありますか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 10:28:34.0
    投稿者:
    橋本
    こんにちは(^^)ご自身の背中の柔軟性知っていますか??多くのお客様が肩凝り、腰痛、首凝りなどのお悩みを訴えられますその原因実は背中の柔軟性が関係しているかもしれません背骨の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 13:06:16.0
    投稿者:
    皆川
    こんにちは。くものベットです♪今日は雨風がすごいですね!こんなお天気で気分が落ち込んでいる方々へ、くものベットよりちょっとしたプレゼントです。2024年4月9日(火)限定で、「全…続きを見る
  • 人気のヘッド予約枠増えます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 11:47:16.0
    投稿者:
    橋本
    こんにちは(^^) くものベットで人気の『とろふわヘッド』スタッフが増えたため予約枠が増えます♪練習中は受ける側があまりの気持ち良さに眠気と戦うという過酷な状況になってしまう…続きを見る
  • 1回で変わりました☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 17:06:17.0
    投稿者:
    橋本
    こんにちは☆本日は絶賛練習中のリフレクソロジーでのお写真です(^^)上が施術前、下が施術後のお写真です1回でかなり変わりました(^^♪施術後は足首周りがスッキリして一回り足が小さ…続きを見る
  • 4月Birthday1,000円OFFクーポン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 13:43:08.0
    投稿者:
    橋本
    こんにちはくものベットです(^^)4月生まれさん集まれ~!!先月に引き続き「Birthdayクーポン」をLINEで配布いたしました。ご来店の際にクーポンを見せていただくと、お会計が1,000…続きを見る
  • 極上リフレクソロジー練習中
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 09:15:01.0
    投稿者:
    橋本
    こんにちは(^^)この度お客様からのご要望が多いリフレクソロジーのメニューを追加する事になりました☆当店の技の使い手神の指を持つ萩原先生が講師をして下さっています(^^)/今回練…続きを見る
  • こんな練習してます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 09:10:44.0
    投稿者:
    橋本
    こんにちは(^^)今日はくものベットでの練習風景です♪柔道整復師の資格を持つ平元さんは元々接骨院でのお勤め経験がある方なので筋肉のプロフェッショナル!そんな平元さんを捕まえて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

くものベッドのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【初回限定】はじめまして*気軽にお試しください【割引後→2950円/30分】

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定/会計時クーポンご提示で割引
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

迷ったらこれ!【60分 もみほぐし】

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ペア割80分】2人一緒にご来店で¥7,700→¥6,500(お一人様あたり)

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
要電話予約/他割引併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ペア割60分】2人一緒にご来店で¥5,500→¥4,500(お一人様あたり)

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
要電話予約/他割引併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア

【割引後→3850円/60分】子育て割♪18歳までのご両親【生年月日書類提示】

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
18歳までの両親/書類or画像ご提示で割引
有効期限:
2024年10月31日まで

  • ボディケア

【割引後→5390円/80分】子育て応援♪18歳までのご両親【生年月日書類提示】

¥5,390

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
18歳までの両親/書類or画像ご提示で割引
有効期限:
2024年10月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

くものベッドのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/