1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. チキンゴルフ 西麻布店(Chicken Golf)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Chicken Golf  西麻布店

チキンゴルフ ニシアザブテン

メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都港区西麻布3-24-20 霞町ビル2F
  • 広尾駅 徒歩8分

チキンゴルフ 西麻布店(Chicken Golf)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-03-18 19:16:02.0
ゴルフを始めようか悩んでいる方必見!!
ゴルフを始めようか悩んでいる方必見!!_20220318_1

こんにちは、チキンゴルフです!

三月も中旬に入り、暖かくなってきましたが
経験者の方は早くラウンドに行きたくなってきたのではないでしょうか!
どうか楽しんでベストスコアを目指して来てください♪


\またゴルフを始めようか悩んでいる方も必見情報!!/


ゴルフを始めて良かったことをチキンゴルフに通われている会員様にインタビューしてみました!!!(ゴルフを初めて一年未満の方を対象)

・20代 女性 男女問わず、友達がたくさんできた!
・20代 女性 父との共通の趣味ができて、会話が増えた。
・20代 男性 一生出来るスポーツに出会えたこと!
・30代 女性 体を動かすことが減ったので、ゴルフは無理なく楽しめる事!
・30代 男性 会社の上司と仲良くなれた!
・40代 男性 接待ゴルフでうまくいき、契約が取れたこと!
・40代 女性 余暇が充実している!
・50代 男性 自然に触れ合える!
・50代 男性 息子と今一緒にゴルフが出来ていることが嬉しい!


と、たくさん嬉しいお言葉を頂きました!!
中でも一番多かったコメントが、、、、

会社、友人、ご家族とコミュニケーションをとることが増えた!!
というお言葉でした。

現代において、ゴルフは既にコミュニケーションツールとして使われています。

ゴルフに少し興味がある方!友達に誘われて始めるか悩んでいる方!
今からじゃ遅いかもと思っている方! 仕事で成功を収めたい方!

チキンゴルフで一緒にゴルフを始めてみませんか??
チキンゴルフのモットーは、楽しく無ければゴルフじゃない!です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

西麻布店 スタッフ

チキンゴルフ 西麻布店(Chicken Golf)のブログ(ゴルフを始めようか悩んでいる方必見!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/