1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高知トップ   >  
  5. カラン(Calin)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

relaxation salon Calin【カラン】

リラクゼーションサロンカラン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 高知県高知市朝倉南町2-5 セラヴィ朝倉203
  • 駐車場有り フジグラン高知より徒歩3分

カラン(Calin)のブログ

ビューティー
投稿日:2022-05-08 20:51:16.0
自分磨きを頑張りたい方、応援します(^-^)/
近頃ダイエットや美容に関しての目的でうちにご来店くださるお客様が増えてまいりました。
というのも、美容と健康はワンセットなので同時にケアができてしまうんですよね♪

自分磨きを頑張りたい方、応援します(^-^)/_20220508_1

しかし、美容と健康だと優先順位は健康の方になります。
まず身体が辛い状態だと、美容に関心がもてるほどの心に余裕がなくなってしまいます…

そこで、心に余裕が生まれるまでのメカニズム(笑)

整体、もみほぐし、リンパマッサージなど施術者によって技術も様々だと思いますが、共通することは"血流が良くなる"ということです。

・血流がよくなると身体のこりや辛さがほぐれ、同時にむくみがとれ少し痩せたように感じます、代謝も上がって痩せやすい身体に近づけます。

・血流が良くなることで滞っていた部分もスムーズに流れるようになり顔色も良くなり、腸などの内臓の動きも活性化します。

・身体の乱れが正常に近づけば近づくほど自律神経も整います。自律神経の乱れにより起こっていた不調も改善されていきます。

そういえば最近楽になった気がする、痛いって思うことが少なくなった…と感じはじめたら次は見た目の変化に目が行くようになります。
以前より顔が明るくなった、肌艶がいい気がする、姿勢がよくなった、少し痩せたかな?

美容に興味が湧き始めるということは身体の辛さが改善されていっているということです。
心も健康になれている証拠ですね!

実は心のあり方が何より大事!なので最終目的はお客様に心の健康を取り戻していただくためのサポートをするのが私達のお仕事!

本当にお身体辛い方はご自身に合うサロン、施術者を見つけて頼ってください。

「行きつけがあるわけでもなく、転々としてる。たまにどうしようもなくてあちこち行ってみるけど、楽にならないしよく分からない」
というお話を聞くこともありますが、一時的、気休め、などと思わずに通ってみてください。

お客様に良くなってもらいたい、癒やしたいとの思いでこの仕事に携わっている人に悪い人はいません!あ、私も含め(笑)

当サロンでもその方に合った技術を提供できるよう随時メニューの変更などを行う予定です!
今後は次のステップに進まれた方の為にも美容のメニューも追加していく予定でいますので、美容にご興味のある方も是非お気軽にお問合せくださいませ(^-^)

誰もが健康になり、本来の美しさを取り戻せますように♪
カラン(Calin) 藤山 知子
ご来店お待ちしております
美容整体師
藤山 知子フジヤマ サトコ
投稿者
カラン(Calin) 藤山 知子

美容整体師

藤山 知子

フジヤマ サトコ

お身体の疲れを癒します♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カラン(Calin)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カイロ

【整体】首肩こり、猫背改善 45分 6000円→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • カイロ

【整体】骨盤矯正、歪み改善に 45分 6000円→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【お身体の滞りに】オイルリンパマッサージ 60分8000円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【癒しのひと時に】全身オイルリンパマッサージ 90分11000円→9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【全身の改善に】骨格矯正+小顔矯正+オイルリンパ 90分 16000円→12000円

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【全身を一度にケア♪】骨格矯正+小顔矯正 75分13000円→9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カラン(Calin)のブログ(自分磨きを頑張りたい方、応援します(^-^)/)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/