1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. モモ(momo.)   >  
  6. 口コミ

momo.

モモ

  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-17-13 グロース西心斎橋ビル8階B-1
  • 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅徒歩8分、大阪メトロ四ツ橋線 なんば駅 徒歩5分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

6件の口コミがあります

  • tsukiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりに納得いくサロンをずっと探していてようやく見つけました!
    まつパでの悩みをひとつひとつ丁寧に確認してくださり、
    しっかりと擦り合わせをしていただいたので安心してお任せすることができました。
    イベントや記念日前の失敗NGのタイミングで安心してお願いできるサロンさんです。
    久々に悩みのないまつ毛になれて嬉しいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みかんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます♪
    毎回丁寧にご対応して頂き、こちらの理想や希望通りに施術してくださいます!!!
    安心して全部おまかせにできるのでまつ毛初心者でも大変助かります!^_^
    これからもよろしくお願いします!
    いつもありがとうございます!♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ひかるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ダブルアイリフトがあるところを探していて全国大会優勝経験があり、新規受付が7月中で終了してしまうとのことで駆け込みですが…お願いしました。
    まつ毛自体も完璧ですし、接客もホスピタリティ溢れており、
    さらに出してくださったドリンク等もすごくこだわられているのが伝わってきました。
    8月に大事な予定があるのでその前にぜひお願いしたいと思って次回の予約もしました。またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《骨膜+毛穴矯正で二重を作る》ダブルアイリフト¥10800→¥8500

  • tさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にしっかり説明してくださり安心してお任せできました!仕上がりもキレイで満足です。サロンも可愛らしくて素敵な空間でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《骨膜+毛穴矯正で二重を作る》ダブルアイリフト¥10800→¥8500

  • aimiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サービスも施術も丁寧で感動しました、、!!
    まつ毛の生え方から見てくださり、仕上がりも満足です!
    次回も楽しみです、またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《骨膜+毛穴矯正で二重を作る》ダブルアイリフト¥10800→¥8500

  • りんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが物凄く丁寧で、こちらのイメージと相違が無いかしっかり確認して下さったので安心してお任せできました!仕上がりは何度も鏡を見てしまう程…綺麗にしていただきありがとうございました!何よりも、お出迎え~退店までホスピタリティに溢れていて感動致しました。また是非宜しくお願い致します♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気NO.1【ダメージ補修☆カール長持ち】上まつ毛パーマ¥8680→¥6680

  •  

モモ(momo.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/