1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. アネハ(ANEHA)   >  
  6. ブログ

ANEHA 【アネハ】

アネハ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 北海道札幌市西区発寒11条4-1-17
  • 発寒中央徒歩3分/JR北海道バス桑園発寒線 11条3丁目バス停目の前【駐車場有】

アネハ(ANEHA)のブログ

最新ブログ一覧

386件のブログがあります

1/39ページ 次へ

  • フットネイル増えてきました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 09:28:04.0
    投稿者:
    NON
    急なお天気の変化で暖かい日も出てきました(^^)ササッとサンダルを履く時も出てくる時期ですね☆ドキッとならないよう!!ガサガサとさよならしてもっちりツルツルな足元にしておきま…続きを見る
  • 5年に一度のウィッグセール!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 11:59:37.0
    投稿者:
    4月22日でANEHAは5周年!(^^)!皆様に支えられ今年も5周年を迎え6年目に入ろうとしています。この日を迎えられるのもひとえに皆様のご愛顧のおかげさまでございます。心より感謝申し上…続きを見る
  • 春休みの出来事♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 07:43:44.0
    投稿者:
    佐藤
    スタイリストの佐藤ですヽ(^o^)新学期が始まって1週間ですね!!私は桜が咲き始めるのを心待ちにしています!!さて、春休みにはたくさんの子どもたちがヘアドネーションカットに来て…続きを見る
  • ぱっつんフレンチ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-15 07:12:40.0
    投稿者:
    NON
    いつもは明るいカラーで決めていたお客様(^^)今回はシンプルなデザインに☆ピンクベージュを塗ってあるので爪先の伸びもカバーできて目立ちにくいデザインです(^^)別途スタッズ料金頂…続きを見る
  • 形状記憶のぱっくり割れに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 11:34:12.0
    投稿者:
    こんにちは!大きなランドセルを背負って登校するピカピカの一年生を見て、またこの季節が来たな~と自分自身の目標も立てることを決意している林です(^^)/さて、形状記憶された人工…続きを見る
  • 春限定ネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-08 08:41:00.0
    投稿者:
    NON
    4月に入りあっという間に一週間たちましたね(^^)新しい限定ネイルも始まっています☆イエローとパープルがとってもお気に入り(^^)是非お試しください☆ご予約はお電話、またはホット…続きを見る
  • 春色ウィッグ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 08:08:10.0
    投稿者:
    佐藤
    スタイリストの佐藤です(^^)雪が解けてきて、春ぽいですね!春の装いになって気分もウキウキです♪春は優しい色の服が多くなるので、髪色も優しい色がおススメです(^^)ウィッグカラー…続きを見る
  • 札幌市でもついに開始です☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 15:55:18.0
    投稿者:
    こんにちは!報道などでもご存じの方も多いかもしれませんが、北海道では音更町、函館市につづき札幌市でもがん患者さんのためのウィッグ購入費の助成制度が開始されることになりまし…続きを見る
  • ミルキーパープル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-31 22:03:35.0
    投稿者:
    NON
    春らしいカラー続出!!中でもミルキーなイエローと、パープル、ピンク、透明かかった白大人気です(^^)好きな色合いで形にしていくのはとっても悩ましいですがどんな配色がいいのか等…続きを見る
  • 春色のインナーカラーウィッグ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 15:52:33.0
    投稿者:
    こんにちは!気が付けばすっかり雪解けも進み、もう4月が目の前ですね!(^^)!出かけてみるとお洋服屋さんも色とりどりでワクワクしますね♪お洋服も春色に衣替えが楽しい季節ですが、…続きを見る

アネハ(ANEHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

【全員オフ&甘皮ケア込】最旬トレンドデザイン★定額¥4500¥5000円

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
すべてのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • オフ

【学割 U24】新規オフ&甘皮ケア込ワンカラー¥4000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
24歳以下学生限定☆来店時、学生証のご提示
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【全員オフ&甘皮ケア込】トレンド満載最旬デザイン★定額コース¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート
  • オフ

【全員オフ&甘皮ケア込】トレンド満載最旬デザイン★定額コース¥6000¥6500

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたさまでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【全員オフ&甘皮ケア込】トレンド満載最旬デザイン★定額コース¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

≪オフがない方はこちら≫フレンチ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アネハ(ANEHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/