1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. リンク(Link)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

漢方アロマヘッドスパ Link【リンク】

カンポウアロマヘッドスパ リンク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都中央区銀座1-27-7 trust value銀座一丁目6F
  • 新富町駅3分・宝町駅4分・東銀座駅6分・京橋10分・銀座駅12分

リンク(Link)のブログ

最新ブログ一覧

162件のブログがあります

前へ 4/17ページ 次へ

  • お香
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-11 14:45:13.0
    投稿者:
    大月 和香
    こんにちは!Linkです。最近お香を目にする機会が多く何か良いものがないかなぁと探していたところマッチタイプのお香を見つけました。【hibi】兵庫県のマッチメーカーさんで作られて…続きを見る
  • 春の養生
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 10:07:35.0
    投稿者:
    大月 和香
    3月に入りそろそろ春めいてくる季節でしょうか。3月は季節が大きく変わり、心身にも影響が出やすい時期でもあります。「春一番」といわれるように、自然の風の影響が強く漢方の考えで…続きを見る
  • はじめまして◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 13:37:42.0
    投稿者:
    大月 和香
    今回ご縁があり3月よりスパニストとして働かせていただくことになりました、大月と申します^^簡単に自己紹介をさせてください◎◯好きなもの良い香りのもの(香水好きです)食器美…続きを見る
  • 海玉膏
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-03 16:08:58.0
    投稿者:
    村田 友和
    2月に入り間も無く暦の上では春に季節が切り替わりますが、まだまだ寒いも多いかと思います。寒さによって腎が弱り水分代謝の乱れや腰痛、冷えや不眠などの症状が増えます。腎はエイ…続きを見る
  • 白髪と過酸化水素について
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-24 11:40:48.0
    投稿者:
    村田 友和
    グッと気温が下がりましたね。冬は気温が下がり血流が悪化しやすくまた、皮脂の分泌量なども減少し漢方の世界でもエイジングと最も関係の深い腎に負担のかかる季節の為、白髪ケアにも…続きを見る
  • ヘッドスパを効果的に受けて頂くには
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-15 17:47:55.0
    投稿者:
    村田 友和
    気温の低下に伴い、頭皮の硬さが強くなってきている方が多い様に感じます。頭皮は体の末端になる為、どうしても血行不良になりやすい部分です。冬の間、寒さで手足が冷えている方は頭…続きを見る
  • seasonal blend
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-11 06:47:34.0
    投稿者:
    村田 友和
    あっという間に1月も10日ですね。3連休も終わり日常に戻られている方がほとんどかと思います。遅くなりましたが、1月のブレンドのご紹介です。年末年始や3連休で生活のリズムや食生…続きを見る
  • 分かれ癖とヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-25 16:40:42.0
    投稿者:
    村田 友和
    今年もいよいよあと1週間となりましたね。今週はまた気温も少し高めになりそうとの事で過ごしやすい反面、水面下では自律神経に負担がかかっていますので体調管理には気をつけたいで…続きを見る
  • 髪のうねりとヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-20 13:54:58.0
    投稿者:
    村田 友和
    寒い日が続きますね。寒暖差によって体調を崩さない様に気をつけて過ごしたいですね。癖毛や髪のうねりでスタイリングに毎日苦労されている方も多いかと思います。癖毛は遺伝による要…続きを見る
  • 冬の養生のコツ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-13 13:38:24.0
    投稿者:
    村田 友和
    12月も折り返しが近づいてきましたね。今年はコロナも落ち着き、12月は外食や人と会う機会が多い方も多いのではないでしょうか?しかし、同時にインフルエンザを始め体調を崩されてい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リンク(Link)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • その他

【平日限定50%オフ】ホリスティック漢方アロマヘッドスパ (40分)

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご来店~お帰りまでの目安:1時間30分
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【平日限定50%オフ】ホリスティック漢方アロマヘッドスパ (60分)

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご来店~お帰りまでの目安:1時間45分
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【平日限定50%オフ】ホリスティック漢方アロマヘッドスパ (80分)

¥8,250

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご来店~お帰りまでの目安:2時間
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【平日限定50%オフ】体質診断付きホリスティック漢方アロマヘッドスパ (40分)

¥6,875

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご来店~お帰りまでの目安:1時間45分
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【平日限定50%オフ】体質診断付きホリスティック漢方アロマヘッドスパ(60分)

¥8,525

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご来店~お帰りまでの目安:2時間
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【平日限定50%オフ】体質診断付きホリスティック漢方アロマヘッドスパ(80分)

¥10,175

提示条件:
予約時
利用条件:
※ご来店~お帰りまでの目安:2時間15分
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リンク(Link)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/