1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. ぜんた整骨院   >  
  6. ブログ

ぜんた整骨院

ゼンタセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 岡山県倉敷市東富井957-13
  • ブライダルメニュー人気♪【お子様同伴可/駐車場2台】倉敷駅車15分/バス東富井徒歩1分

ぜんた整骨院のブログ

最新ブログ一覧

146件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • GWの思い出2
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 15:50:38.0
    投稿者:
    森本 雄也
    こんにちは!みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?遠出した方も、お家でゆっくりした方も、GWなんて関係ねえ仕事じゃいって方もいらしたと思います。私はと言いますと毎日どこかへ行…続きを見る
  • 猫背を良くしたい!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 14:58:23.0
    投稿者:
    森本 雄也
    こんにちは!猫背を良くしたい方多いですよね。猫背は決して良くならないものではありません。猫背を良くするためにはどうすればいいのか・・・動かしやすさや筋肉の強さなどが大事に…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 15:28:52.0
    投稿者:
    森本 雄也
    ぜんた整骨院はこの度3周年を迎えることができました。これもこの院に来てくださる皆様のおかげです。心より感謝を申し上げます。。。。。3周年だヤッホーい!!!!!3年前に開業し…続きを見る
  • GWの思い出1
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 17:04:55.0
    投稿者:
    森本 雄也
    こんにちは!みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?遠出した方も、お家でゆっくりした方も、GWなんて関係ねえ仕事じゃいって方もいらしたと思います。私はと言いますと毎日どこかへ行…続きを見る
  • 結婚式を綺麗な姿勢で迎えたい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 15:46:35.0
    投稿者:
    森本 雄也
    こんにちは!当店でも屈指の人気プラン「姿勢改善ブライダル」一生に一度の晴れ舞台やっぱり綺麗な姿で立ちたいですよね!現在も多くの方がこのプランをしていただいています。今回も…続きを見る
  • お花見ぃぃぃぃぃ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 13:54:59.0
    投稿者:
    森本 雄也
    こんにちは!少し前の話ですが、家族でお花見に行ってきました!息子も1歳半になり遊ぶのが楽しくて公園にある滑り台や砂場でキャッキャッ☆大人の方がヘトヘト(笑)もっと体力つけね…続きを見る
  • 姿勢改善のポイント!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 14:56:39.0
    投稿者:
    森本 雄也
    こんにちは!姿勢改善のポイント!!立った姿勢の時に耳、肩、骨盤、膝、くるぶしが線の上を通るか、もしくはなるべく近くを通るかがポイントになります。この状態を作るために必要な…続きを見る
  • 前のめりを良くしたい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 15:26:48.0
    投稿者:
    森本 雄也
    こんにちは!猫背や反り腰など悪いと言われる姿勢はありますが、意外と多いのは前のめりになってしまっていることです。何が悪いかというと、前のめりになると、歩き方が悪くなってし…続きを見る
  • 猫背・ストレートネックと肩こりの改善がしたい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 15:30:06.0
    投稿者:
    森本 雄也
    こんにちは!猫背とストレートネックがあると普段の生活から首肩に負担がかかり肩こりの要因となります。しっかりと改善出来れば肩こりの予防にもなるので、ぜひ改善をお勧めします。…続きを見る
  • 小さい頃から姿勢のお勉強!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 13:50:55.0
    投稿者:
    森本 雄也
    こんにちは!先日柏島小学校で、姿勢の重要性と姿勢を良くするためにした方が良い体操などを伝えるために行ってきました!姿勢は小さい頃にしっかりと作ることができれば大人になって…続きを見る

ぜんた整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

全身姿勢改善で根本改善☆猫背・スマホ首・巻き肩・反り腰・骨盤矯正

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル

ブライダル姿勢改善☆結婚式・前撮りの前に姿勢改善で美スタイルを!

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

産後骨盤矯正☆お子様も一緒に!首・肩の施術も一緒に☆スタイル改善にも最適

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

首肩こりにはこれ!☆猫背・ストレートネック・巻き肩の姿勢改善+こりのケア

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

腰痛の方はこれ☆反り腰・骨盤の歪みの姿勢矯正+腰痛ケア

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

首肩こりや腰痛に☆コンディショニングコース☆体のメンテナンスに最適!

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ぜんた整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/