1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ルミノシーテ(Luminosite)   >  
  6. ブログ

ほぐし屋さん~Luminosite~

ホグシヤサン ルミノシーテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 大阪府大阪市北区天神橋4―5―2 2F
  • 地下鉄堺筋線 扇町駅徒歩1分 ・JR 天満駅徒歩3分

ルミノシーテ(Luminosite)のブログ

最新ブログ一覧

287件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • 最後の生き残り
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 13:36:39.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは!!セラピストの下園です(^^)数日前、地元で生き残りの桜を見つけました。部分的にしか咲いて無かったんですが、今年はすぐ散ってしまって見る機会も少なかったのでホ…続きを見る
  • 美肌や老化対策♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 17:41:03.0
    投稿者:
    鹿間
    こんにちは♪過ごしやすい季節ですね~ (*^-^*)外出が増えると色々気になることも増えますね。お肌や見た目。。。健康的に美しく年齢を重ねたい~!WWメンテナンスとしてサロンに通う…続きを見る
  • チューリップ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 11:28:28.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは~今日は天気がいいですね♪春になると色鮮やかに色々な花が咲いてますが、子供が育てていたチューリップが綺麗に咲きました寒い時期から育てていて、全然蕾が出来な…続きを見る
  • 音楽と太陽と風に酔いしれるー  
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 19:08:25.0
    投稿者:
    藤江
    こんにちは、セラピストの藤江です。今日は、大阪天王寺公園のエントランスエリア、『てんしば』で開催された、街フェスに出掛けてきました。(^^)/芝生に座って、ライヴ聴きたい~と…続きを見る
  • お花見!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 15:02:21.0
    投稿者:
    鹿間
    こんにちは♪気持ちイイ季節です◎休日にちょこっとお花見に行ってきました!季節を感じることができる日本って素敵 (*^-^*)などなど感じながら過ごせた幸せな休日でした。繁忙期で忙…続きを見る
  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 11:10:07.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは!!セラピストの下園てす(^^)先週末は一気に桜が咲き始めてお花見日和でしたね♪平日に一人で買ったお弁当を食べてゆったりと過ごし、週末は子供と公園に行き桜を見つ…続きを見る
  • 春を楽しむ身体に、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 20:13:02.0
    投稿者:
    藤江
    こんにちは、朝も気温が温かくなり、近頃、朝寝坊しがちな藤江です。(((^_^;)3月の間、お客様と話していると、肩や背中に頑固なコリコリを作ってしまっている方が、多かったように思…続きを見る
  • 桜開花?
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 12:37:47.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは~昨日親友と桜を見に造幣局へ行ってきました(^^)桜の開花日を調べていったはずなのに咲いてない!!大阪の開花日が昨日だったみたいで、造幣局付近は4月に入ってから…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 12:14:13.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは~ここ数日雨ばかりですね。ですが明日は晴れ予報!!お出掛け日和になりそうなので、今日のうちにお疲れを取って行きませんか?本日もほぐし屋さんでお待ちしておりま…続きを見る
  • またまたお誕生日関連
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 14:32:22.0
    投稿者:
    下園
    皆さんこんにちは~セラピストの下園です(^^)前回のブログで親友とランチに~のブログを上げましたが、今回は姉と行ってきました♪子供と一緒に行きにくい場所ということで姉が何度も…続きを見る

ルミノシーテ(Luminosite)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【リピート率 NO1】 もみほぐし(肩甲骨はがし付)90分+ヘッドスパ10分 ¥7,200

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【リピートNO.2】もみほぐし(肩甲骨はがし付)90分+足つぼ30分

¥9,500

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
体調不良やお怪我をされている方以外。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【人気 NO.1】スッキリもみほぐし60分+顔ツボ・ドライヘッドスパ10分¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • フェイシャル
  • その他

【相談!】体調に合わせて、コースをセラピストに相談したい方へのクーポン♪

¥0

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
体調が優れない方以外。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

◎お忙しい合間にちょこっともみほぐし40分コース♪(肩甲骨はがし付)¥3400-

¥3,400

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
ご新規限定クーポンです。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ご新規人気 NO1】もみほぐし60分 と 顔ツボ・ドライヘッドスパ10分 ¥4,700-

¥4,700

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
ご新規様限定です。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミノシーテ(Luminosite)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/