1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン岐阜トップ   >  
  5. スピカ(Spica)   >  
  6. ブログ

ハーブピーリング・脱毛専門サロン Spica 小顔・美肌再生

ハーブピーリングダツモウセンモンサロンスピカコガオビハダサイセイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 岐阜県岐阜市茜部新所3-108-1 エリオス新所3 2F
  • 笠松駅から車で5分

スピカ(Spica)のブログ

最新ブログ一覧

175件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • プロテイン導入!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 13:15:05.0
    投稿者:
    mina
    プロテインはタンパク質を接種するにはすごく便利なものです!1日必要なタンパク質量を1日1杯のむことで補い、体や肌を作ってくれます。そもそも私たちの肌や髪、爪など体はタンパク…続きを見る
  • RED 抗酸化力◎の最強マスク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 19:09:06.0
    投稿者:
    mina
    spicaではメニューによってパック内容が違います!こちらは6種類ご用意があるうちの1つ(^^)見た目がすごいですが、こちらミネラル、アミノ酸、ビタミンが豊富に入ったこの夏にもおす…続きを見る
  • 夏前の毛穴ケア!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 16:42:03.0
    投稿者:
    mina
    最近一気に暑くなってきましたね汗紫外線も強くなってるので夏前の毛穴、保湿ケアが必須!!少しの黒ずみもこの通り(^^)spicaには毛穴ケアが2種類あります!1つは他のメニューと組み…続きを見る
  • gwの営業日について☆ご予約残りわずかです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 10:51:21.0
    投稿者:
    mina
    いつもご来店ありがとうございます!gwもご新規様含めて、たくさんご予約いただいてます(^^)空き枠残りわずかとなっておりますお休みのご褒美にspicaでお肌キレイにしてみませんか?…続きを見る
  • ご新規様
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 20:06:24.0
    投稿者:
    mina
    【ご新規様】ニキビ・毛穴がお悩みでご来店くださいました剥けないハーブピーリング毛穴洗浄幹細胞のスペシャルケアでしっかりめにお手入れさせていただきました(^^)また来月もお待ち…続きを見る
  • 毛穴汚れ放置すると、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 15:17:54.0
    投稿者:
    mina
    毛穴汚れを放置すると、毛穴につまった角栓が酸素と反応し"酸化"を起こし、黒ずみになって目立ってしまいます。定期的な毛穴ケアが大切です(^^)
  • 炎症した赤み・ニキビ改善!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 14:16:03.0
    投稿者:
    mina
    【炎症した赤み・ニキビ改善】副反応があるニキビのお薬を塗ってお肌が赤く炎症してしまったお客様です赤みを鎮静しつつ、ニキビ、乾燥のケアも同時にしていきました今では白く、元の…続きを見る
  • お肌に合わせたセレクトフェイシャルが登場!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 18:26:50.0
    投稿者:
    mina
    1万円セレクトフェイシャルが登場!お肌に合わせてお手入れさせていただく60分コース☆毛穴をキレイにしたいマスク荒れが気になる日焼け後の肌をケアしたいたるみケアがしたい様々な…続きを見る
  • 新メニュー登場!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 16:44:46.0
    投稿者:
    mina
    新メニュー♪【小顔and肌改善のスペシャルメニュー】赤ちゃん肌のようなもちもち、ハリ弾力のある肌を目指しましょう☆お顔の筋トレマシーンと幹細胞培養上清液100%を組み合わせるこ…続きを見る
  • 今だけ!肌質改善×小顔のスペシャルメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 21:34:39.0
    投稿者:
    mina
    人気メニュー☆お顔の筋トレで血流を良くし、お肌に栄養と酸素を届かせ、さらに幹細胞を入れることで自分でお肌を再生させる力をアップ!!さらにさらに小顔も叶う(^^)今だけのキャン…続きを見る

スピカ(Spica)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【何を選んでいいのか迷う方】肌質に合わせてご提案!※当日施術、6000円~

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【spicaの小顔コース☆60分】最強の小顔マシンでたるみ改善&ハリ・弾力UP!

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【赤ちゃん肌☆美肌プログラム60分】幹細胞の力で美肌力UP!敏感肌さんも◎

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

水光肌フェイシャル☆ノーファンデでツヤ、ハリあるお肌が叶う!90分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

繰り返すニキビケアに悩む方へ☆肌質に合うものをご提案☆6000円~

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

お肌のゴワつき、ザラつきを一気にツルツルな肌へ♪陶器肌ピーリング

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スピカ(Spica)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/