1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. RBL 天神店   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛専門 RBL天神店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモンアールビーエルテンジンテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神3階
  • 西鉄福岡(天神)駅三越口より徒歩5分 地下鉄天神駅5番出口より徒歩7分

RBL 天神店のブログ

最新ブログ一覧

214件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • スタッフの休日♪沖縄編~♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 12:34:52.0
    投稿者:
    天神店 スタッフ
    こんにちは♪RolandBeautyLounge天神店です!先日連休をいただいたので沖縄に行ってきました~☆海は入れませんでしたがオシャレなカフェや沖縄料理を食べたり満喫できました(^^)/大…続きを見る
  • 海外の脱毛事情~
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-14 18:48:17.0
    投稿者:
    天神店 スタッフ
    皆さまこんにちは♪最近では女性だけでなく男性の脱毛も当たり前になってきましたね☆ですが海外では国によってはもっと前から男性脱毛は主流なんです!今回は他の国の脱毛事情につい…続きを見る
  • オススメランチ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 20:48:07.0
    投稿者:
    天神店 スタッフ
    皆さまこんにちは♪今回はスタッフSのおすすめサラダランチをご紹介いたします(^^)/博多駅近くにある「WHITEGLASSCOFFEE」です♪いつも頼むメニューはサラダとスープのセットです(*^^…続きを見る
  • ☆RBL総会☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 12:47:01.0
    投稿者:
    天神店 スタッフ
    こんにちは♪RolandBeautyLounge天神店です!先日は年に一度の一大イベント!!RBLのスタッフが全国から東京に集結し総会が開かれました~☆皆でドレスアップをしていつもより華やか…続きを見る
  • ◇洗顔水の適温◇
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-04 18:52:14.0
    投稿者:
    天神店 スタッフ
    こんにちは。ROLAND Beauty Lounge天神店です。寒い日の朝、洗顔の冷たさが憂鬱でお湯での洗顔していませんか。実は洗顔の水温は熱くても冷たくてもお肌へはよくないといわれています…続きを見る
  • 最近の休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-03 19:26:50.0
    投稿者:
    天神店 スタッフ
    皆さまこんにちは♪最近の休日をご紹介します(^^)博多駅近くにあるアフタヌーンティーに行ってきました☆☆今の時期はいちごが旬なのでいちごがふんだんに使われていました(^^)♪見た…続きを見る
  • ROLAND社長の名言ランキング!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 18:01:50.0
    投稿者:
    天神店 スタッフ
    こんにちは♪ROLAND Beauty Lounge 天神店です!今回は心に残るROLAND社長の名言をランキング形式でご紹介いたします♪第三位 「朝、鏡を見て確認する。別の誰かになっていないか……続きを見る
  • スタッフの休日!韓国旅行編♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-10 16:30:32.0
    投稿者:
    天神店 スタッフ
    こんにちは♪ROLAND Beauty Lounge 天神店です!今日はお休みの日に旅行に行ってきたのでその紹介をさせていただきます!1泊2日で先輩スタッフと韓国に行ってきました♪海外が初め…続きを見る
  • 去年クリスマスの過ごし方(^^)/
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 17:45:17.0
    投稿者:
    天神店 スタッフ
    こんにちはROLAND Beauty Lounge天神店です(^^)/皆様はクリスマス何をしておすごしでしたか。私は今年、お休みの日に友人と部屋を借りてパーティーしました(^^)/飾り付けなどネットで…続きを見る
  • 二日酔い対策!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-17 16:22:27.0
    投稿者:
    天神店 スタッフ
    皆さまこんにちは♪12月に入り飲み会が増えた方も多いのではないでしょうか?そこで今回は二日酔いに効く食べもの・飲み物をご紹介いたします!!まず二日酔いの原因は、、、、肝臓で…続きを見る

RBL 天神店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/天神店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※天神店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※天神店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※天神店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※天神店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※天神店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 天神店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/