1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. RBL 広島店   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛専門 RBL広島店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモンアールビーエルヒロシマテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 広島県広島市中区鉄砲町10-18 八丁堀栗村ビル5階
  • 八丁堀駅から徒歩1分

RBL 広島店のブログ

最新ブログ一覧

304件のブログがあります

1/31ページ 次へ

  • 最近ハマっているもの☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 12:21:18.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!私はよく家ではYouTubeをよく見るのですが、最近ハマって見ているチャンネルがあります!!それはエガちゃんねるです(^O^)皆さんご存じ…続きを見る
  • 男性にオススメの日焼け止め!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 19:05:48.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!4月も後半に入り、だんだん日差しが強くなってきて気になるのは紫外線です。紫外線を浴びすぎると日焼けし、シミやシワの原因となって…続きを見る
  • 聖地巡礼してきました!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 20:09:37.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!今回はスタッフTの休日をご紹介します★実は名探偵コナンのファン歴15年の僕なのですが、今回待望の聖地巡礼旅をしてきました~!!青山…続きを見る
  • 水を飲むと良いコトが…?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 20:31:54.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!皆さん、普段お水は飲まれますか?私は最近お水を1日2リットル飲むように心がけています!お水を飲むと良いことがたくさんあります(^^)…続きを見る
  • 夏にオススメの美容液!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 21:27:13.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!皆様は美容液って使っていますか?美容液とはお肌悩みに応じて様々な美容成分が濃縮されているアイテムなんです!製品により有効な美容…続きを見る
  • どのクレンジング使う?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-10 20:02:39.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!花粉の季節となり、肌荒れを起こしたり、赤みが出てしまう事も多くなるこの季節、、、クレンジングで花粉を落とすことは必須ですよね!…続きを見る
  • 新生活☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 19:50:30.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!暖かくなってきて桜も咲いてきてますね☆春と言えば、桜もですが新生活がはじまったりされる方もいらっしゃいますよね!私も最近引っ越…続きを見る
  • お花見(^^)/
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 20:55:02.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!一気に暖かくなって春らしくなりましたね!今まさにお花見の時期になりました(^^)/皆さんはお花見は行きましたか?今年は行けませんで…続きを見る
  • ★意外とやったらいけない美容紹介★
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-05 14:58:37.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!ついに4月新生活が始まる季節ですね~(^^♪新社会人の方やこれから学生生活がスタートする方もいると思います!!!新しい環境に行くと…続きを見る
  • 4月といえば???
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 19:32:10.0
    投稿者:
    広島店 スタッフ
    こんにちは!ROLAND Beauty Lounge広島店です!もう春ですね、、、春といえば、何が思い浮かびますか??“桜” “お花見” “花粉” “入学式” など色々ありますよね☆彡でも私…続きを見る

RBL 広島店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/広島店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※広島店
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※広島店
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※広島店
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※広島店
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※広島店
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 広島店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/