1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. サロン こころ   >  
  6. ブログ

サロン こころ

サロン ココロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • エステ
  • リラク
  • 熊本県熊本市北区室園町19-25
  • 朝日野病院すぐ(車で1分)

サロン こころのブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 医療ホワイトニング始めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 23:16:52.0
    投稿者:
    川内 美紀
    久しぶりのブログ(*´-`)ついに、念願の医療ホワイトニング始められる事になりました!歯科衛生士として、歯科医院でするホワイトニングとサロンで出来るホワイトニング、正直差があ…続きを見る
  • 夏季限定!フットネイル♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-08 11:50:04.0
    投稿者:
    川内 美紀
    素足の季節になって来ました!今年もフットネイル再開しました♪去年はマニュキアだけのメニューでしたけど、今年はお客様からの要望でジェルネイルも追加してます。ネイルって気分上…続きを見る
  • ジェルネイル始めました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-22 18:31:38.0
    投稿者:
    川内 美紀
    一気に寒くなりましたねー。女性にとっては大敵、乾燥の季節です。かかとはいつもの事ながら、あちこちガサガサです( ;  ; )私は爪も年々乾燥が進み縦に線がビジビシ入っていて、人…続きを見る
  • 夏限定メニュー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-30 14:29:30.0
    投稿者:
    川内 美紀
    いつもはネイルしなくても、夏はやはりサンダル履くときは爪、可愛くしたいですよねーでも「ジェルネイルはちょっとねー」とか「自分でマニュキア塗るの面倒だし」とか「体硬くて自分…続きを見る
  • 梅雨明けましたねー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-30 14:18:09.0
    投稿者:
    川内 美紀
    梅雨明けましたねー。一気に暑くなりました(-_-;)サロンこころ、完全個室でお一人ずつの施術なのでクーラーのきいた涼しいお部屋で素足の季節の夏にむけて足元綺麗にしませんか…続きを見る
  • お店の場所について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-03 18:52:14.0
    投稿者:
    川内 美紀
    時々お客様から「近くまで来てるはずなのですが場所がわかりません」との電話があります。申し訳ありません(泣)そりゃそうですよね…初めて来る所、初めて通る道ならわかりませんよ…続きを見る
  • 今年も良い年になりますように
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-01 22:39:28.0
    投稿者:
    川内 美紀
    初詣に行ってきました。雲一つないいい天気☆みんなの健康とご多幸をお願いしました。おみくじ引きました。私は『末吉』そして娘二人共に『凶』そんな事ある!?今年一年二人が無事に…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-01 22:25:04.0
    投稿者:
    川内 美紀
    明けましておめでとうございます。『サロンこころ』居心地の良い時間の提供と丁寧な施術をモットーに心を込めてお客様お一人お一人に対応してまいりますので今年もどうぞよろしくお願…続きを見る
  • 寒くなりました(-_-;)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-28 22:01:59.0
    投稿者:
    川内 美紀
    一気に寒くなりましたね。冬は巻き爪が一番ひどくなりやすい季節でもあります。乾燥すると爪は余計に巻きやすくなりますし、厚手の靴下やタイツなどを履く機会が増えるので、圧迫され…続きを見る
  • 行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-29 22:46:58.0
    投稿者:
    川内 美紀
    先日ずっと気になっていたお店に行ってきました。『フルーツ大福 弁才天』お店に入っていきなりビックリ!「高っ!」知人への贈り物を買う予定じゃなかったらそーっとお店から出てい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロン こころのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • フット
  • その他

【1番人気】乾燥が気になる方に◎かかとツルツルケア+角質(タコ等)ケア

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • その他

乾燥が気になる方に◎かかとツルツルケア ¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • フット

足のスペシャルケア☆爪カット(トラブル無)+かかとケア3800円

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • フット
  • その他

【人気メニュー】フルセット☆かかとケア+タコ取り+爪カット¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット
  • その他

カウンセリング付☆巻き爪矯正 1か所¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット
  • その他

カウンセリング付☆巻き爪矯正 2か所¥13200

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン こころのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/