1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ルミナス(Luminous)   >  
  6. ブログ

Luminous【ルミナス】

ルミナス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 宮城県宮城郡利府町青葉台2丁目2-91
  • 利府駅車で7分 新利府駅から10分

ルミナス(Luminous)のブログ

最新ブログ一覧

94件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-12 19:10:01.0
    投稿者:
    廣 田
    こんにちはルミナスです♪ブログを見てくださりありがとうございます!今回は学割が新しくなったお知らせになります今までは7100から4900円のクーポンでトリートメントとモチアップの…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-31 11:13:43.0
    投稿者:
    廣 田
    こんにちはルミナス廣田です!今年も今日で終わりですねこのたくさんに方に支えられ無事に1年を終えることができましたありがとうございます(^^)来年も皆さんに喜んでもらえるような…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-14 07:26:43.0
    投稿者:
    廣 田
    こんにちは、ルミナス廣田です明日より営業を再開することになりましたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後ともまつげサロンルミナスをよろしくお願いいたしま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 17:25:23.0
    投稿者:
    廣 田
    こんにちは、ルミナスの廣田ですこの度は私事ではありますが、体調を崩してしまい急きょ入院をすることになった為しばらくの間お店をお休みすることになりました。ご予約をいただいて…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-19 01:03:07.0
    投稿者:
    廣 田
    こんにちはルミナスです!もう9月中旬ですがまだまだ暑くてジメジメしますね早く涼しくなってほしいですねー汗皆さんもうまつげパーマはされましたか??ただいまご新規様向けのクー…続きを見る
  • アップワードは最強♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-17 09:54:13.0
    投稿者:
    廣 田
    こんにちはー!ルミナスです!下りまつげさんは一度アップワードは試した事はありますか?導入店舗が少なくて聞いたことない方もいるのではないでしょうか?簡単に言うと、マツエク×…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-10 01:03:16.0
    投稿者:
    廣 田
    こんにちは(^^)ルミナスです!いよいよ今週末はお盆ですね皆さんまつ毛パーマ、エクステはもうメンテナンスされましたか?お盆前の残り枠は12日のお昼枠がラストになってます!お盆は…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-08-05 10:51:41.0
    投稿者:
    廣 田
    こんにちはー!ルミナスです!毎日暑くて暑くて辛いですね汗みなさんはお盆のご予定はもう決まりましたか?お出かけする方お墓参りに行く方などそれぞれだと思いますが、どこに行って…続きを見る
  • やっぱり一番人気
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-08-04 11:30:11.0
    投稿者:
    廣 田
    こんにちはルミナスです!本日はご新規様のデザイン紹介です~ナチュラルを希望する方が多いのでよくカウンセリングをしているとカールタイプをご希望する方が多いのですが、色々お話…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-03 10:04:09.0
    投稿者:
    廣 田
    こんにちはー!ルミナスです!8月に入りましたね!毎日暑くて暑くて干からびそうです笑お出かけやお祭りなんかも沢山行きたいですよねそんなはじめてのお客様へ平日14時から17時の間…続きを見る

ルミナス(Luminous)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • オフ
  • オフ
  • その他

新生活応援 ラッシュリフト ¥6600→¥5700

¥5,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規又半年ご来店のない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

新生活応援  高級セーブルエクステ100本¥6700→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規又は半年ご利用のない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • オフ
  • その他

下がりまつげ必見 アップワードラッシュ100本¥9300→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

新生活応援 学割U22ラッシュリフト¥6000→¥4500 コーティング付き

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
22歳以下の学生様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • オフ
  • その他

新生活応援 上下ラッシュリフト×トリートメント ¥12000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • オフ
  • オフ
  • その他

☆超軽量フラットラッシュ100本まで¥7800→¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミナス(Luminous)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/