1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. アスラク(asu楽)   >  
  6. ブログ

リラクゼーション asu楽 【アスラク】

リラクゼーション アスラク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 福岡県北九州市八幡西区則松4-7-11 セリージェNoe 102
  • 折尾駅から車で7分。駐車場完備【当日予約大歓迎】

アスラク(asu楽)のブログ

最新ブログ一覧

89件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 五月病をほぐしで乗り切ろう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 12:54:32.0
    投稿者:
    新内
    いつもリラクゼーション明日らくをご愛顧いただき有難うございます!ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか^^?嬉しい連休も終わり、休暇明けからどうにも気力が湧いてこなくなっ…続きを見る
  • ゴールデンウイーク中☆営業してます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 23:37:12.0
    投稿者:
    江藤
    いつもリラクゼーション明日らくをご愛顧頂き有難うございます☆皆様、ゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか?また、ゴールデンウィークなど関係なくお仕事頑張られている皆…続きを見る
  • 明日らくの目印は 店頭の金色ゴリラ君☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 22:35:16.0
    投稿者:
    江藤
    こんばんわ!先日、新規で来られたお客様から店頭の黄金ゴリラ君でこのお店は前から知ってた!との事で表の看板ゴリラ君の活躍に感謝!!☆☆明日らくは、国道沿いではあるものの少し…続きを見る
  • おすすめ☆パワースポット♪自然に触れると癒されます
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 16:09:30.0
    投稿者:
    江藤
    こんにちは(^^♪先日お休みを頂き、熊本のパワースポット☆神龍八代龍王神社に行ってきました☆自然の中にひっそりと存在する神秘的な神社で、マイナスイオンを浴びながらパワーを頂…続きを見る
  • 6周年イベント☆終了♪お楽しみ頂けたでしょうか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 23:16:24.0
    投稿者:
    江藤
    いつもリラクゼーション明日らくをご愛顧頂き有難うございます☆無事、6周年記念感謝イベントも終え ほっと一息(^^♪これからも、頑張り続けますので皆様宜しくお願い致します!☆…続きを見る
  • 感謝イベント大好評開催中☆♪残り2日になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 00:08:08.0
    投稿者:
    江藤
    いつもリラクゼーション明日らくをご利用頂き有難うございます☆6周年の感謝イベントも残り2日となりました!明日らくだから出来ちゃう☆大満足の混合メニュー♪.とってもお得に♪少…続きを見る
  • 本日、則松チューリップ祭り♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 13:40:56.0
    投稿者:
    江藤
    こんにちは!やっと、桜も咲き始め則松は川沿いに綺麗に咲いたチューリップを眺めながらのチューリップ祭りで賑わっています☆☆この光景を見ていると、コロナの時期がうそのようです…続きを見る
  • 感謝イベント大好評♪開催中です!☆☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 15:24:28.0
    投稿者:
    江藤
    こんにちは!おかげさまで無事6周年を迎え、7年目に突入!イベントも大好評♪開催中です☆めちゃめちゃお得です♪オープンから、本当に様々は苦難もありましたが無事存続出来ている…続きを見る
  • 初めてブログを書かせて頂きます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 16:32:23.0
    投稿者:
    松井
    こんにちは!初めてのブログでちょっとドキドキ…別店舗から明日らくに入店し、今までにない様々な技術を習得し頑張らせて頂いています☆私はこのお仕事が大好きで、本当に日々やりが…続きを見る
  • 明日らく☆人気の混合メニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 00:24:49.0
    投稿者:
    江藤
    こんにちは(^^)/今日は、メニューをどう組み合わせたらいいのか……自分に合ったメニューは?というお声が多くあるのでちょっとお話させて頂きますネ♪明日らくはメニューがとても豊…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アスラク(asu楽)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

ネット予約が×の時はお電話下さい

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
お電話下さい  093-601-8682
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

平日限定お得!(10時~13時)リンパマッサージ60分+アイケア 7420円

¥7,420

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定 10時~14時終了メニュー
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

一日お疲れ様です!タイ古式40分+もみほぐし60分   ¥8230 

¥8,230

提示条件:
予約時
利用条件:
すべての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

口コミを書いて下さった方はこちらから 500円引き又は10分延長☆

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを書いて下さった方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

一番人気☆ネック&ヘッド45分を組み込んだお得プラン♪ 

¥9,110

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

もみほぐし60分+カッピング+ふくらはぎリンパマッサージ 5830円

¥5,830

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アスラク(asu楽)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/