1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. リベル(ReBelle.)   >  
  6. ブログ

ツヤ肌&リフトアップサロンReBelle.

ツヤハダアンドリフトアップサロンリベル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 茨城県水戸市元吉田町1141-2
  • 【水戸市元吉田町】水戸駅南口6分

リベル(ReBelle.)のブログ

最新ブログ一覧

103件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 16:21:44.0
    投稿者:
    秋元 里香
    ReBelle.ではこだわってることがたくさんあります。エステサロンとしてリラックスできる環境は大前提で当たり前の標準装備と考えております。そこにプラスアルファ結果を出すためのこ…続きを見る
  • ブライダルにも最適!ツヤ肌ハーブピーリング
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-08 10:51:26.0
    投稿者:
    秋元 里香
    いつもありがとうございます^ ^!一生に一度のお式、全方位完全無欠のピカピカお肌で迎えましょう!!!前撮りはひとつしかカメラないですが挙式中は色んな方向から撮られますもんね…続きを見る
  • 東京出張でした 激太り写真有り。笑
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-21 14:39:19.0
    投稿者:
    秋元 里香
    こんにちは!ツヤ肌&リフトアップサロン リベルです!これは去年のわたし。笑ほんとに太ってました。笑私たちは食べたものでできている。まさにです。肌荒れも体型も。毎日の積み重…続きを見る
  • やっぱり可愛すぎるアイシャドウ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-26 16:57:44.0
    投稿者:
    秋元 里香
    ほんとに捨て色なし!今日はこんな感じでつかってました^_^何がすごいってこれりんご、ぶどう、アルガン植物幹細胞も入ってて脳神経細胞上清液、延髄入りなんですよ?!?!スプレー…続きを見る
  • 花粉症の方~!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-20 14:49:20.0
    投稿者:
    秋元 里香
    暖かくなってきて春を感じますねぇねむたくなる。。。(^^)笑ふわふわした雰囲気とは裏腹にこの時期はとにかく皆様肌荒れしだす時期。。涙春のお肌はかなりデリケートで冬の乾燥から、…続きを見る
  • Revi認定講師 研修行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-17 19:59:44.0
    投稿者:
    秋元 里香
    代理店業も力を入れているのでお客様だけでなくサロンオーナー様へもお伝え出来るだけの正しい知識、情報を改めて学んできました^ ^やっぱりReviのハーブが大好き~と思える幸せな一…続きを見る
  • 嬉しいなぁ…^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 20:24:11.0
    投稿者:
    秋元 里香
    いつもこうやって嬉しいメッセージはスクショしてるのでお客様のビフォーアフターとメッセージのスクショがたくさん(*´▽`*)幸せの宝庫です♪こちらこそいつもありがとうございます(…続きを見る
  • クレンジング選び!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-12 12:45:56.0
    投稿者:
    秋元 里香
    こんにちは!ツヤ肌&リフトアップサロン リベルです!クレンジングや洗顔は、実は"どんな美容液を使うか。"よりも大事!!!!クレンジングのチョイスもお肌に合わせてご案内いたし…続きを見る
  • 【ビフォーアフター】お薬でもダメだった肌
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-09 13:32:46.0
    投稿者:
    秋元 里香
    正しいことを、正しく"続ける"これが本当に大切なんです。今年で33歳になりますがノーファンデでサロンに立てるのもハーブピーリングは9年前からインナーケアの神酵素ももう3年目その…続きを見る
  • まぶたの色素沈着が気になる方必見!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-24 17:36:20.0
    投稿者:
    秋元 里香
    こんばんは(^^)Revi新商品のアイシャドウ、、、!想像以上に可愛いです、、、!!!ヒト神経幹細胞(延髄)、植物幹細胞入りでまぶたの色素沈着が気になっている方にも大変おすすめです…続きを見る

リベル(ReBelle.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ノーファンデ肌!】剥けないツヤ肌ハーブピーリング+美容液の贅沢コース

¥22,100

提示条件:
予約時
利用条件:
現金またはプリペイドカードのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • バストケア
  • ブライダル

【美白・リフトアップ】延髄幹細胞美容液スプレーガンコース

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
現金またはプリペイドカードのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【皮が剥ける】ハードハーブピーリング☆ 33000円→20000円(一度限り)

¥20,000

提示条件:
予約時
利用条件:
現金またはプリペイドカードのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

【陶肌トリートメント】Reviサロン導入体験【フル】34650円→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
現金のみ/導入検討中の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • フェイシャル

【リピーター様】当日メニュー決めたい方

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
約70分~90分
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【リピーター様】プリペイドもお持ちの方はこちら

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
約70分~90分
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リベル(ReBelle.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/