1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン滋賀トップ   >  
  5. レオ(Leo)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Leo eyelash salon

レオ アイラッシュ サロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 滋賀県大津市粟津町15-27
  • JR/京阪【石山駅】から徒歩3分

レオ(Leo)のブログ

2022年12月のブログ一覧

22件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 丸み×立ち上げ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-12-16 23:03:32.0
    投稿者:
    伊藤 優生
    丸みは丸みでも、、、立ち上げは立ち上げでも、、、いろいろな種類があり、丸み!立ち上げ!の奥をもっと掘り下げることができます◎こちらのお写真ですと、横や斜めの雰囲気は目尻辺…続きを見る
  • ぐんぐん伸びてる!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-15 00:00:37.0
    投稿者:
    伊藤 優生
    ほんとまつげ伸びた(;_;)(;_;)!嬉まつげを丁寧に丁寧に、大切に扱ってくださっているんだろうな~!ケアも欠かさず頑張ってくださっているんだろうな~!が、すごくすごく…続きを見る
  • 空き枠残りわずか!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-13 23:05:49.0
    投稿者:
    伊藤 優生
    12月空き枠が残りわずかとなっています!ほとんどの空き枠が最短メニューの、・まつげパーマ(顧客様のみ)・アイブロウ(顧客様のみ)・シングルエクステ~100本(全員)の受付可能…続きを見る
  • カラーでふんわり優しく
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-12 23:31:35.0
    投稿者:
    伊藤 優生
    すんごくすんんっごく可愛い組み合わせのカラーなのに全然色味が伝わらない、、、笑モーブピンク×ベージュをミックスしていて、施術ワゴンに並べているだけでも既に可愛いかったのに…続きを見る
  • 上下パーマでさらにぱっちり見せ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-12-10 22:58:04.0
    投稿者:
    伊藤 優生
    いつお会いしても安定の美まつげさん!!!使用美容液:Lashaddict毎日しっかりケアしてくださっているおかげで上下共に美まつげさん!パーマをすることで、より美まつげを強調できる…続きを見る
  • 12/10(土)18:45空き◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-09 23:25:50.0
    投稿者:
    伊藤 優生
    明日12/10(土)18:45~顧客様のみになるのですが、、、パーマorアイブロウorシングルエクステ~100本残り1枠空いております◎直前予約も承っているので、遠慮なくお問い合わせくださ…続きを見る
  • 無敵のメニュー!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-08 22:46:01.0
    投稿者:
    伊藤 優生
    一度すると虜になってしまう、パーマ×アイブロウメニュー!!!今年ラストもお任せ下さり本当にありがとうございます(;_;)♪すべてが本当にお綺麗すぎて、毎回私の心が癒されま…続きを見る
  • 12/8(木)空きあります◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-07 21:16:46.0
    投稿者:
    伊藤 優生
    明日12/8(木)空きでています◎ロングメニューやセットメニューもお取りできます(^O^)!12月のご予約が埋まりつつあるので、明日ではありますが、ご都合のあう方ぜひ今年最後の…続きを見る
  • クリンっと可愛い丸っと目
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-05 22:27:46.0
    投稿者:
    伊藤 優生
    私のどタイプ理想なお目元!!!ほんと美人さんすぎます~( ;  ; )!!!☆まつげが整っていればいるほど、デザイン幅は広がります◎ケアをサボっていてこの美まつげさん!!!なに…続きを見る
  • 丸みは丸みでもいろんな丸み◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-12-04 20:21:54.0
    投稿者:
    伊藤 優生
    お写真の上と下ではデザインが少し違います!丸みは丸みなのですが、下の方が丸みが強く側面部分をしっかり取っているのでばらつきにくく、新生毛とも馴染みやすいデザインです◎(で…続きを見る

レオ(Leo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【新規・6週以上再来☆次世代まつげパーマ】6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店のご利用が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【初回!アイブロウファッション】6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
自己処理は2週間前からお控えください。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【上下次世代まつげパーマ】9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【オフ込!新規・5週以上再来☆シングルエクステ80本】4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【オフ込!新規・5週以上再来☆シングルエクステ100本】5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【オフ込!新規・5週以上再来☆シングルエクステ120本】6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レオ(Leo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/