1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. ニコハーティリー(nico heartily)   >  
  6. ブログ

Private salon nico heartily【ニコ ハーティリー】

プライベートサロン ニコハーティリー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 大阪府高槻市大畑町15-1 ピュア大畑1-3号室
  • JR京都線【摂津富田】駅より徒歩5分/阪急京都線【富田】駅より徒歩8分

ニコハーティリー(nico heartily)のブログ

最新ブログ一覧

71件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 【ブログ再開】新年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-01 16:47:08.0
    投稿者:
    Mana Kishida
    あけましておめでとうございます!旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。本年も変わらぬお引き立…続きを見る
  • 3月お休みのご報告
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-26 23:50:15.0
    投稿者:
    Mana Kishida
    2月も終わりですね。いやぁ、早いです。寒暖差も大きい季節、自律神経が乱れやすいので朝食はきちんと食べて、軽い運動などで身体の代謝を上げて乗り切っていただければと思います!…続きを見る
  • 冷え対策には大切な4つの「くび」
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-26 02:32:16.0
    投稿者:
    Mana Kishida
    大寒とはいえ突然に寒くなりすぎです!体調は大丈夫でしょうか?「冷えは万病のもと」と言われるように、心身の不調や免疫力の低下を招く原因となりますので、冷え対策をしっかりとっ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-01-11 11:10:17.0
    投稿者:
    Mana Kishida
    今年も無事に迎えることができ、日々支えてくださる方々に感謝です!ありがとうございます!!年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか(^ ^)お仕事という方も多かったようですが、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-12-19 23:37:36.0
    投稿者:
    Mana Kishida
    ワールドカップ終わってしまいましたね。最後の決勝も素晴らしかったぁぁぁ!!私、まだ余韻に浸っていますw寝不足だとおっしゃってた方も叫びすぎて声が枯れているとおっしゃってた…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-12-06 10:13:13.0
    投稿者:
    Mana Kishida
    サムライブルー!お疲れ様でした!!壁は厚いですね(T_T)残念ですが、いい試合でした。いやぁー、身体に力が入りっぱなしでした!そして、寝ようにもなかなか寝つけずでした笑集中し…続きを見る
  • ☆年末年始のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-05 12:13:15.0
    投稿者:
    Mana Kishida
    いつも温かい皆様に支えられ、今年も無事に年末年始のお知らせをすることができます♪本当にありがとうございます!12月に入りようやく季節が追いついた感じではありますが体調などは…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-11-24 22:54:08.0
    投稿者:
    Mana Kishida
    ワールドカップ始まりましたね!なんだかよろしくない出来事もあり、そこも忘れてはいけないことではありますが試合は試合としてしっかり観戦しました。いやぁ、夜中に大興奮で叫んで…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-11-14 21:35:41.0
    投稿者:
    Mana Kishida
    先週はお昼暖かくて紅葉を見に行ったという方もおられるかもですね。お客様とそんなお話をしていました♪景色をみて「キレイ」と感じるって素敵ですね。忙しい日々を過ごしていると、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-11-07 21:35:21.0
    投稿者:
    Mana Kishida
    11月というのに、お昼はまだ半袖の方も見かけます。我が子も半袖で元気に走り回っていますwかと、思えば日が落ちると寒いしで、寒暖差の大きい日が続いていますね。夏に比べると汗…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニコハーティリー(nico heartily)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

ガチガチ背中リンパ流し&肩甲骨はがしでベッピン背中 60分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【女性特有の悩みに寄り添う】ゆらぎ世代のためのハーブ浴 40分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【心と体のつまり感】スッキリ滝汗べっぴんハーブ浴 40分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【カラダの中から美しく】つや肌潤いハーブ浴 40分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【選べるハーブ座浴】ハーブテント+ニコのリンパケア100分

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【睡眠の質UP】モリンガ蒸し+おやすみアロマドライヘッド100分

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコハーティリー(nico heartily)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/