1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 北海道スポーツ整体院   >  
  6. ブログ

北海道スポーツ整体院

ホッカイドウスポーツセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 北海道札幌市西区西町北6丁目1-1ユニビル1階
  • 西友(SEIYU)西町店の真向/発寒南駅徒歩5分/大きめの専用駐車場有!

北海道スポーツ整体院のブログ

最新ブログ一覧

60件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • お肌の調子はいかがですか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 10:20:47.0
    投稿者:
    秋元 孝紀
    おはようございます。新年度も始まり早くも2週間が経ちましたね。新たにお仕事や学校が始まった方も多いかと思います。新年度になり人と会う事がより活発になったと思います。また暖…続きを見る
  • 肌とデコルテを整えましょう!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-18 17:53:15.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは(^^)最近は暖かい日がちらほら増えましたね(*^^*)暖かくなって来ると衣類が薄くなりデコルテが露出する事が増えると思います。今回はデコルテが崩れる原因についてお伝…続きを見る
  • ほうれい線が濃くなる原因について!(◎_◎)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-27 17:42:23.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは^ ^今回は『ほうれい線』が気になる方に向けて、美容鍼灸をするとどう変化するかを紹介したいと思います♪ほうれい線は皮膚や筋肉の緩みから濃くなります!!加齢に伴い肌…続きを見る
  • 美容鍼灸は痛くないんです(^O^)/
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-12 13:44:54.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは^ ^今回は『美容鍼灸は痛くない?』と言う疑問に対してお伝えしたいと思います☆結論から言うと、『個人差はありますが、ほとんど痛くない』です(*^^*)身体だけでなく顔に…続きを見る
  • 美容鍼灸と美容医療の違いについて!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-09 17:14:18.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
     こんにちは!今回は美容鍼灸と美容医療の違いについてお伝えしたいと思います(^^)/大きく違うのは『医療行為か、そうではないか』です。『美容医療』は医師が医療機器による注射や…続きを見る
  • 東洋医学から見た『ほうれい線が濃くなる原因』
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-28 18:40:20.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    【一斉送信】こんにちは☆今回は東洋医学から見た『ほうれい線が濃くなる原因』についてお伝えしたいと思います★加齢に伴い肌の弾力を保っているコラーゲンなどをつくりだす細胞が正…続きを見る
  • 東洋医学から見た『顔・身体のむくみ』
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-25 17:02:19.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは^_^今回は東洋医学から見た『顔・身体のむくみ』についてお伝えしたいと思います!むくみは『脾・肺・腎』と深い関わりがあります。 飲食をすると、胃・腸の機能と関係があ…続きを見る
  • 東洋医学から見た『シミ』
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-03 12:07:25.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは!今回は東洋医学から見た『シミ』についてお伝えしたいと思います^ ^皮膚は身様々な刺激から自らを守るために防御反応を引き起こします。この反応でできるのがメラニンで…続きを見る
  • お客様からご感想をいただきました!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-02 09:35:15.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    おはようございます\(^^)/今回も、先日ご紹介させていただいた『美容鍼灸』をうけた女性のお客様だけではなく、男性のお客様からもご感想をいただきました☆その一部をご紹介したい…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-30 12:49:19.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは!いきなりですが、皆さんは不摂生が続いたりしたら顔に『ニキビ』が出来たりしませんか?今回は東洋医学から見た『ニキビ』についてお伝えしたいと思います(^^)東洋医学で…続きを見る

北海道スポーツ整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

今だけ!【お顔の悩みを改善!】美容鍼灸+猫背矯正 ¥11,850→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 鍼灸

【お顔の悩みを改善】美容鍼灸小顔フルコース120分¥12000→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 鍼灸

【お顔の悩みを改善】美容鍼灸+翡翠美顔ローラー90分¥10000→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨

【5月限定】溜まった疲れに…疲労回復整体30分+ストレッチ10分¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【平日限定のお得なクーポン】カウンセリング+猫背矯正+指圧¥8150→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

1番人気!姿勢の変化95%以上(猫背・骨格矯正+ハイボルト)50分¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

北海道スポーツ整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/