1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. ミーナ(mina)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

eyelash salon mina【ミーナ】

アイラッシュサロン ミーナ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 大阪府摂津市千里丘1丁目3ー16ー202
  • JR千里丘駅より徒歩3分/阪急摂津市駅より徒歩18分【無料駐車場有り◎】 

ミーナ(mina)のブログ

最新ブログ一覧

315件のブログがあります

前へ 11/32ページ 次へ

  • まつ毛パーマでイメージチェンジしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-24 12:33:31.0
    投稿者:
    西田 一恵
    目元を変化してなりたい自分になりませんか?♪目元の印象でカッコよくも可愛いにも、大人っぽいにも変えれます♪まつ毛が変われば目元がぱっちりしていつもとは違う雰囲気になります…続きを見る
  • マツエクで華やかに♪品よく♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-23 14:22:17.0
    投稿者:
    西田 一恵
    マツエクを付けるだけでお顔の印象が一瞬で華やかになり、気持ちも上がります♪そんなマツエクをあなたも試してみませんか?マツエクを付けると本当に少しメイクをするだけで程よいメ…続きを見る
  • まつ毛パーマでストレス0へ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-22 13:18:54.0
    投稿者:
    西田 一恵
    可愛くなりたい♪という願いは、まつ毛だけでも叶えられるんです♪まつ毛だけで?って思った貴方!是非、体験してみて下さい♪《まつ毛パーマをしてみたらカールが一日中キープされて…続きを見る
  • まつ毛パーマしてたらずっと上がったまま♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-21 12:10:41.0
    投稿者:
    西田 一恵
    まつ毛が下がって鏡をみてがっかりする事ないですか?minaのお客様はまつ毛が上がるとこんなに気分が良いんだね!って口を揃えておっしゃいます♪ビューラーで毎日毎日挟むと負担がか…続きを見る
  • マツエクだからできる映え♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-12-20 11:27:21.0
    投稿者:
    西田 一恵
    マスク映えするフサフサお目元に憧れませんか?マスクだからこそサロンでまつ毛も上向きにしてみませんか?頑張って自まつ毛でマスカラ塗っても限界はあると思います。そしてマスカラ…続きを見る
  • 初めてのまつ毛パーマ♪早く知ってれば良かった
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-19 20:56:31.0
    投稿者:
    西田 一恵
    まつ毛パーマに興味はあるけど目元の事だし少し怖いな~って思われてる方居ませんか?《薬剤が目に入らない?》《まつ毛痛まない?》などなど、マイナスなイメージもありませんか?そ…続きを見る
  • マツエクは優秀なんです♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-17 20:01:42.0
    投稿者:
    西田 一恵
    今ってまつ毛パーマ?マツエクってちょっと前に流行ってた?その様なお気持ちで、なかなかマツエクを試せずにいらっしゃる方、いませんか?その様な気持ちの方のマツエクのイメージっ…続きを見る
  • まつ毛パーマでイメージチェンジしてみませんか
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-16 12:18:03.0
    投稿者:
    西田 一恵
    イメージチェンジしたいな…あの人の目可愛いな…なんて思った事ないですか?あなたも変われます!それはお目元をパチリとまつげをグーンと上げると本当に印象も変わりパッチリとした…続きを見る
  • まつ毛見られてます!まつ毛パーマしてみませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-15 12:43:07.0
    投稿者:
    西田 一恵
    マスク生活が当たり前になってる今。誰かと話すときに今まで以上にお目元を見る機会増えてませんか?目元を褒められるのも とっても嬉しいし気分も上がりますよね♪まつ毛が《クルン…続きを見る
  • まつ毛エクステの魅力
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-12-14 17:31:40.0
    投稿者:
    西田 一恵
    まつ毛エクステだからこその濃さ、パッチリ感、アイライン効果が出せるんです。エクステは古い?そんな風に感じてる方いらっしゃいませんか?最近はまつ毛パーマをする方も増えてると…続きを見る

ミーナ(mina)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【14時~16時限定クーポン♪】 まつ毛パーマ/¥4,200 次回予約特典あり千里丘

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【お得なセット♪】まつげパーマ+美眉スタイリング(WAX +カット) ¥8,500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【14時~16時限定クーポン】まつ毛エクステ120本 ¥5,000♪次回予約特典あり

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【キープ力好評】まつ毛パーマ ¥4,500  千里丘 次回予約特典あり

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【ナチュラル目元UP♪】まつ毛エクステ 120本まで ¥5,500 アイシャンプー付

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【華やかな目元に♪】まつ毛エクステ /オフ込 140本 ¥6,500 アイシャンプー付

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミーナ(mina)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/